連休最終日〜\(^o^)/
何もしてなーい\(^o^)/
只、よく眠っていたのでお肌の調子が割りとヨイけんこーです、今日和。
卯月はしょーもない睡眠状況だったので、本当によく眠りました(笑)。


……と、云う書き出しを考えてから念の為調べてみたのですが、はい!どん!!!(添付)
全ッ然ちゃんと寝ていませんでした!
勘違いも甚だしいとは正にこの事です。
何なら現状、卯月より惡化してるじゃまいか。
……如何成っているの?
お肌の調子が割りとヨイのは毎日すっぴんで生きていたからなの?


そんな訳で本日もすっぴんです。
氣分的にはジャージとサンダルで出歩きたい心境だったのですが、そこは思い止まりました。
そもそもジャージを持っていなかった。
毎度のTシャツとパーカー+サンダルなので、レベル的にはどっこですが!
お腹が空いたので出て來ましたが、食べたいものが何も無くて取り敢え不珈琲を啜っているなうです。




話題:音楽全般




閑話休題(ソレハサテオキ)、
にゃんごさんが出て來たのでにゃんごさんを観ていたのですが、ホルモン2号店のオーディションに參加していたようです(笑)。
公式の動画がこちら。

youtu.be

はい!どん!!!
ホルモンの皆様がとっても楽しそうでとっても優しい(笑)。
選曲も「シミ」で格好いいですね(笑)。


コメント欄を観たら外国語が沢山あって「?」だったのですが、知らない間に海外メディアで少し取り上げられていたようです。
そちらの反応まとめも面白かったので興味がある方は検索してみてください。
因みににゃんごさんは少し前にCMにも出ているのです。

youtu.be

このCMは分かりやすく「くーるじゃぽん!」で格好いいですよね〜。
KenKenにSUGIZOに石川さゆりさま。
(DJの方は畑違いで存じ上げずすみません)
しかも作曲に菅野よう子さんの名前まで!
15秒ver.しか地上波では観なかったので、60秒ver.のかっこよさよ〜(〃´ω`〃)




連休中は何もしなかったけれど、本を読めて音楽も沢山聴けたのでとても満たされました。
活字と音楽は心のサプリメントだな〜。