・アウター:カヤ

・カーディガン:いーはいふん

・Tシャツ:??

・パンツ:フェリシモの何か

・靴下:赤い

・靴:黒のブーティ

・ネックレス:いつものagete+STAR JEWELRY

・指輪:vivienneとカヤ




休日!!!!





3日はお花見なので、紙皿とかトレイを100均にて購入致しました。
きんぐさまもチラリと參加出來るそうなので、ちょうぜつ久しい隊員全員集合です。
但し問題は「3日は寒い」と云う事と、「雨女(けんこー)とちょう雨女(きんぐさま)が揃ってしまう」と云うことです。
否、でも現段階での降水率は0%だし……!

何はともあれ楽しみです。







そして春です。
関東平野はSッ氣強めの三寒四温で、暑かったり震えたりと身体に惡い感じです。
桜はもうすこしで満開に成るかな?
毎年云っておりますが、春は別れの季節です。
××年の付き合いだったいけめん(人でなし)ともとうとうお別れ!
……だったのですが、最後の最後まで駄目な彼は、出勤簿を作り忘れてのこのこ出社しておりました。
彼には資生堂パーラーのチョコお菓子とヨックモックのシガール?、キャベツ太郎が見付からなかったので駄菓子セットと雪印コーヒー牛乳をお贈りしていたのです。
にも関わらず「1日で食いました!!!」と満面の笑顔で報告されました。
……確かに「たんとお食べ!」とは云ったけれど!誰が1日で食えと!!
でもめっちゃ喜んでくれていたので良かったです。伊達に付き合いが長い訳では無いのだよ。
お前の好みなんぞまるっとお見通しだ。
……めっちゃドライな関係なので、連絡先も知らないけれど←
そんな訳で今生の別れの心算で「何か又、奇跡的に縁が合えば!」と告げたのですが、ここに來て電話番号を貰いました。


…………えーーーーーー?


使わなくない?
でも「野郎会が出來るタイミングがあった時に、連絡出來無いと困るし」らしいので……
消さないように……頑張ります……。
使わない番号は定期的に消したいタイプなんですけれど頑張ります……。
(野郎会には參加したい)







そして秋田の妖精さんにお手紙を書こうとしていたら、彼女も勤めていた会社を卒業されていました。

えーーーーーー!!!!

これには吃驚。フリーなのね?フリーで活躍されるのね???
彼女との交流が復活したのも偏に彼女のお仕事のお陰でしたので、何だかとっても感慨無量。
……ご活躍を拝見したこと無いけれど(愛はあっても秋田は遠いのである)。
そんな訳で、入手したあざといふっかちゃん葉書にてお手紙を書きます。
本日中に書いて、投函出來たらいいな。
新天地でお忙しいだろうけれども、これからもお手紙を送らせていただけたら嬉しいな。
何ならお菓子も送りたい(課金脳)。





花に嵐の例えもあるぞ
さよならだけが人生だ





(さよならだけが人生ならば、又來る春は何だろう)