昨日本日と変な雨雲の所為で頭がかち割れそうなけんこーです今晩和。
本日はご飯が食べられるだけマシですが、鎮痛剤が効かぬ類いの頭痛はまじ自重せよ、許さん。



閑話休題(ソレハサテオキ)。



今年もお別れの季節がやって參りました!
即ちけんこーさんの「餞別貧乏期」です!!
頼まれてもいないのに〜
親しくもないのに〜
お金もないのに〜
ついつい個人的に餞別を渡してしまう惡癖よ〜。(惡癖……?)


…………


感謝とか誠意はね、眼に見える形で示したい派なんですよ。
手前の懐がすっからかんなのは別問題なんですよ。えぇ、まっっったく親しく無くても!!!
だって「お疲れ様!」って思うじゃまいか!!



…………これも一種の課金脳?σ(´・ε・`*)



そんな訳でお嬢さんの他に男性二人がサヨウナラですから、仕事後にサクッとデパートに突撃致しました。
親しくも無ければロクに絡んでもいない……されど滅茶苦茶に仕事が出來て穏やかでスタイリッシュな方にはハンケチーフ(定番)を。
バーバリーのイメイヂでしたが、何と無く素敵な色味のLANVINがあったのでLANVINで。
最近は余り会っていないものの、ウニャララ年の付き合いに成るいけめん(人でなし)へはお菓子を用意しました。
いけめん(人でなし)とは「手前の人生で一等顔を合わせた他人」であり、多分死ぬまでこの記録は破られないだろう……と云う付き合いです。
糖分と油分を与えておけば喜ぶので、資生堂パーラーとヨックモック!王道!
あとは少しだけ持っているデジカメ内のデータをフォトブックにして添えたいと思います。
職種が変わってしまうのでハンケチーフは使わないでしょうし。







手前は同僚だろうが上司だろうが後輩だろうか
「人間興味ないから無理です 」
と連絡先を一向に交換しないダメ人間(勿論同理由でLINEもやっていない)なので、
「又いつか〜」
みたいなのは無いんですよね。
(必要最低限、責任者の電話番号だけは入れてありますが!)
つまり「お別れ=金輪際サヨウナラ」(笑)。
……だから余計にキチッと餞別をお渡しし、謝意を伝えたいのかもしれません。





來年はバンド少女が退職しオーストラリアに飛んでゆくので、本氣出して考えます(笑)。
いけめん(人でなし)に関しては雑な思考で選んだけれど許してほしいよ〜\(^o^)/←
俺とオマエの仲じゃまいか〜\(^o^)/






話題:プレゼント








久し振りにたまねぎのドリアを食べました!
美味しいけれど少し劣化した氣が……(´・ω・`)
お肉フェアだったのに、たまねぎのドリアばかり頼んでしまう安上がりな嗜好よ。
たまねぎは、おいしい(人´ з`*)