スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

御返事です




久し振りに誰の為でも無い落書きをしました。
誰の為でも無い、と云う事は自分の為でも無いと云う事です。
描きたいとか描かなきゃとかでは無くて、只の手癖で、構図も何にも無いままに氣が向いたところまで線を引く感じ。


久し振りに楽しかったです。




閑話休題(ソレハサテオキ)。
追記でお返事です(*´∀`*)
ご来訪や拍手もいつも有り難う御座います。





話題:コメレス











続きを読む

備忘録




家にあるものでおやつも作ったけれど、とても美味しくなかったので次回は無い。
ホットケーキミックスを使ったレンチンカップケーキとかのほうが美味しいと思われます。
見た目だけが可愛い(ハートだからや)










有言実行




話題:今日の晩ごはん



クリームシチュー!
あとチキンステーキの失敗作と、ミートソースとアボカドのオムレツ擬き。
小鉢は余ったアボカドを使って納豆アボカドです。




色々なものが色々と食べきりませんでした。
あるあるあるー。









no title




吃驚する程だらだらしております。
ごはんを食べて洗濯物を取り込んだから、もう何もしたくない。

否、クリームシチューだ。
クリームシチューを作らねばならぬ……。
しかし何もしたくありませぬ。
ずーーーーっと無益にごろごろしていたい。
多分石ころとかが向いてる。








短め徒然。




全然有り難みを感じなかったのに、付けずに数日過ごしたら肩が重くて固くて敵わん……。
もしや効果はちゃんとあったのだろうか。





明日はお休みです(^○^)
嬉しい(^○^)
美味しいものが食べたいなぁと思いつつ、安かったのでクリームシチューのルウを買ってしまった為、明日はクリームシチューを作ります。
けんこーさん、クリームシチューは別に好きじゃないのに。(行動と心理がちぐはぐ過ぎる)
家でお米を食べないので、バゲットでも買って來ようかな……。
クリームシチューを作ると決めているのに、牛乳を買い忘れたついでに……。(ぽんこつ定期便)
クリームシチューの付け合わせ?副菜?ていつも迷うのですが、聞いたら
「焼き鮭」
と答えた方がいらして「成る程な」と思いました。
鮭のシチューが美味しいのだからそれは合うでしょう、かしこい。





僕はジャガー〜
たしかポテサラーダ〜♪
は流石に笑う。
「それ、おジャガじゃん!」て突っ込みも笑う。





槍の雨が飛び交う中で、
誰にも見えない虹を独りで視ている。





突然ツィゴイネルワイゼンが聴きたいのでゆーちゅーぶさんにゆこうそうしよう。
あと声の綺麗な女の人の歌が聴きたい氣分です。
ロックでは無くて、何だか流れる水みたいな、そんなやつ。(※思い付かない)





あ、水の戯れも聴きにゆこうそうしよう。





インスタのおすすめに現れるB'zさん(公式)、幾つに成ってもイケイケの青天井で恐れおののくけんこー。
ストイックの美。





明日は何を食べようかな。





ご来訪や拍手を有り難う御座います(´∀`*)











前の記事へ 次の記事へ