スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

慈愛




話題:ひとりごと



バンド少女からのちょう大作お手紙がとても勉強に成ったので楽しい&感動しております。
後で備忘録として残しておこう……アウトプット、ほんとにだいじ。

閑話休題(ソレハサテオキ)、唐突にハビちゃんのことを考えている手前です。
ハビちゃんは元氣だろうか。

ハビちゃん等と氣安く呼んでおりますが、友人でも何でもない「ハビエル・フェルナンデス」さんと云うスケーターのことです。
手前がプルシェンコさんやランビさん、高橋大輔さんのことを思い出したようにダラダラ書くのは
「スケーターとしてちょうすきです」
だからなのですが、ハビちゃんについて思うことは専らハビちゃんの人間性についてです。


ハビちゃんからは慈愛が溢れ出ている。
寧ろハビちゃんは慈愛の権化だと思っている。
「嗚呼、もう解脱への確約取れてるわー」と思うくらいには盲信している。
ハビちゃんは有り余る富そのもの。

















続きを読む

double





買ったポストカードは届きませんでしたが、代わりにお手紙が2枚届いておりました。



2枚ともバンド少女からでした。



先日「出した葉書に追記があり、翌日もう1枚葉書を出す」と云う、
令和とは思えないことをバンド少女にはしでかした手前です。
が、相手は更に上手で「初めから2枚投函する」と云う強行突破。


我らはそろそろ「メィル」と云う機能を連絡手段として用いるべきだし、それが厭ならばせめて「便箋」と云うものを使用すべき。
文明開化の音どころか知能を一片何処かに落として來ているよ。






話題:手紙










明日の仕事後には会うかもしれないので、これからお返事を書き手渡そうと思います。(反省してない)











続きを読む

COLOR





話題:美容院




4ヶ月半振りに髪を染めました〜。
そして切ってサッパリサッパリ。


少し元氣に成りました。










御返事です




そして追記でお返事です(*^-^*)



話題:コメレス









続きを読む

監獄少年





話題:ひとりごと




勧められた「監獄少年」、終わりましたー。
特別シナリオは來月課金して読みます。
チケット5枚は直ぐ終わっちゃうけど、ストレス無く進められました。
謎解きをしている時が幸せなので、後半のストーリー云々はぶっちゃけ流していました……
が、広告も無くてすごく良心的な(そしてしっかりした)アプリゲームでした。
他の作品を確認してみたら、手前の「欲しいものリスト」に入っているのもあったので、そちらも今度やってみようかな。


欲を云えばがっつり有料でいいからもっとゴリゴリのミステリー(謎解き)が読みたいです、だってもうすぐ夏ですしおすし。










続きを読む
前の記事へ 次の記事へ