スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

GRATEFUL SPOONFUL




とめこさん、今頃ケーキ食べてるかなぁ……?
(一昨日のかわいそ過ぎるメィルがこちらです)





話題:ライブ






ちゃんとスカパーでGSファイナル試聴出來ました〜!うれしい!
スペードの日だったので攻撃的……と云うことで好きな曲も沢山ありました(*´-`)
タクティクスもありました〜。
ダブルアンコールで〆は犬小屋!
犬小屋で終わるの、すごくいい!ですね!
個人的にはしんみり終わるより、パーっと且つすぱん!と終わるのが好みです(*´-`)
romanticistとかで終わるのも好き〜。



台風の影響で雨風強まっておりますが、何ならライブに満足して既におねむですが、少しでもお勉強とシヲリをやるぞーむにゃむにゃ。












続きを読む

予定を潰す






バンド少女から新潟土産のポストカード(と云う名の土産話)をいただきましたー。
かわいい&でっかい!


本日も元氣に肉を喰らい、元氣にお腹を壊し、珈琲を飲みつつ頼まれていたお使いを済ませました。
帰ったらイエモンライブを観て、諏訪大社と戸隠神社を調べ、シヲリのネームを考え、この土産話に御返事を書かねば!です。
とっても行きたかった「守矢神長官資料館」が閉館日らしく絶望しておりますが、長野は魅力がいっぱいなので頑張ります。
ミシャグチと九頭竜ばかりに惹かれてゆきますが、鬼女紅葉だったり御柱祭だったり御頭祭だったり蛙狩り神事だったり沢山あるんですよ〜。
頭のクオリティが〜足りない〜。(かわいそう)





話題:ひとりごと





TULLY'S




今晩和、けんこーです。
いつもご来訪や拍手を有り難うございます。



本日はがっつり12時間労働でしたので、休日である明日はお肉をがっつり食べたい!と意氣込んでおります(笑)。
そして休憩時間に立ち寄ったタリーズにて、がっつり目が合ってしまったコ……。


好きでも無いし空腹ですら無かったのに、ついつい頼んでしまいました。だって目が合ったから……!!(言い訳下手か)
インパクト勝ち〜。
がっつりがっつり!






話題:ドーナツ



前の記事へ 次の記事へ