スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

蠢く頭痛種





賞味期限ギリギリのシュークリームが冷蔵庫にあることを忘れ、スコーンで満腹なぽんこつはこちらですけんこーです。( ´□`)ノハァイ

お薬を飲んでごろごろしつつ唸っておりました。多少は軽減したものの、痛みは脈打ちの成長痛。
シャワーを浴びたら改善するでしょうか……。


シュークリームを食べようにも読書をしようにも音楽を聴こうにもやる気がでない……。











1月生まれの友人用に誕プレをぽちりました!
早い!!!
タイムセールでいい感じのニットカーディガンがあったのです。ふへへー。
結局ね、カーディガンとかね、無地とかね、有れば使うものって困らなくていいですよね。
趣味じゃないのも又一興ですし。
と、心から思いつつ、このへんてこTシャツの着心地が良くてお代わりしたい手前です。
手前の服はへんなのばかりふえてゆくよ……。

そして久し振りにカラーのアイライナーを使ったのですが、余白過多のめんたま豆粒族は黒をぎゅいーんと伸ばしたほうが誤魔化せますね。
カラーのアイライナーってアイテムとしても使っているおんなのこも可愛くて好きなんですけどね……。
お洋服もそうですが、「好きだけど使用が躊躇われるレベルで似合わないもの」ってあるんですよね。
「似合わなくても好きならいいじゃん!」の正義を凌駕してくるレベルのやつ。









ざんねんなきもちを洗い流すためにシャワー浴びよう……そして寝よう……。
(※矢張り頭が痛い)












ame




(本日の頭痛はえげつない)



話題:ひとりごと




氣圧に弱い皆さま、大丈夫でしょうか。
鎮痛剤が効かない系の頭痛って、効く頭痛と何が違うのかな?












御返事です〜!





遅くなって申し訳御座いませんーーー!
追記で御返事です!
(遅くなりましたがミニメも御返事しておりますすみません……(´TωT`))

更新の無い日もご来訪や拍手を有り難う御座いました!!(>_<)



話題:コメレス









続きを読む
前の記事へ 次の記事へ