スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

熱出た(´・ω・`)




ので、本日はもう寝てしまおうそうしよう。
本日の日記の誤字脱字が凄そうです。
お見苦しく申し訳御座いません。





・そろそろシヲリへのウォームアップ
・香水備忘録が進まない……間に色々忘れた
・腕時計の電池切れたので換えたい
・次の休みには定食食べたい
・100均でメモ用のカード買う
(完全な備忘録)





話題:つぶやき






いつも沢山のご来訪と拍手を有り難う御座います。
とめきちさんのおめめ(でっかい)と、けんこーさんの死にそうな顔色写りを貼っておきます。


待ち合わせ時に車から降りて挨拶したら

「……さっき電話したんだけど、出なかった上にTシャツで『うるせぇ』って云われた」

と開口一番に云われました。
ごめん( ・∇・)












8月集金の日





(畳み忘れましたが個人的な日記です)




話題:ひとりごと




昨日は組!集会でした。
二人して無一文だったので、お金をおろしてからお昼ご飯。
二人して頼んだステーキに付け合わせが無く、且つ二人してご飯を断ったので物凄く寂しい絵面のご飯と成りました(笑)。

その後はスーパーへ買い出し。
手前がスコーンスコーンと煩いので、とめこさんが朝からスコーンを焼いて持って來てくださったよ。有り難いことだよ。
クロテッドクリームは売っていなかったので生クリームを購入。
ペットボトルで泡立てられるらしいので、それ用の飲み物とストレートティー、2リットルのそば茶、ポテチとプリッツも購入してからいざ引きこもり!

嵐さんの「5×20」の映像を観たのですが、あいばちゃんの表情が素晴らしすぎてこの曲のセンターは間違いなくあいばちゃんでした(主観)。
こう云う表情って演技や創作では中々出ないから、手前は結局3次元派なんだなぁ……としみじみ思ったよ。
そのあとはイエモンの「BIG EGG」を鑑賞。

「吉井の動き!見た!?独特!好き!!」
「わかる。想像以上にくねくねしとる」
「わかる。ほぼうすた京介の世界」
「わかる」

「吉井さんに『天井に張り付いて、うじ虫が』って云ってるネウロやってほしい」
「シーンが限定的過ぎる」
「だってそもそも吉井さんはネウロだし」
「曇り無い眼で見ないで」

「兄弟で花道歩いてる〜!わかってる〜!」
「え(笑)?」
「今突然2次元おたくのキモチが降りてきた」
「何いってんだ、おまえ(笑)」

「菊地兄弟はどんな結婚生活を送ってるんだろう……いや、ヒーセは何かわかるじゃん?」
「エマさんは未婚らしいよ」
「え!?まじかよ!いよいよだな!!」
「い よ い よ だ な ???」

「何か吉井さんがルナティック雑技団のゆりこさんに見えて來た」
「うすた京介についでまさかの岡田あーみん」
「好き」
「そもそも我らはうすた先生も岡田先生も好きだからな」
「それな」

「アニーがめっちゃ楽しそうなんだけど、遊ぶ園児をピアノ弾きながら見詰める先生にも見える」
「だとしたら年上3人は少し落ち着くべきだし反省もすべき」

「エマさんの衣装すっごいな!いや、すっごいな!!あ、でもかわいいな。こう云う柄のワンピース欲しい」

「吉井さん柄シャツ似合う……シャツ似合う……後ろから眺めていたい……と思えばフリル似合う……タイ似合う……如何云うことなの?しかもこんな白ジャケまで似合う……ねぇ、如何云うことなの?こんなのも似合っちゃうの?何ならこのジャケットなんて嵐さんの衣装だよ。それが似合うの如何云うことなの???」
「落ち着いて」

「かと思えばジャージだっせぇ!靴下丈だっせぇ!!日曜日のお父さん!かわいい!!あー!!すき!!!」
「落ち着いて」

「エマさんかわいすぎない」
「かわいいよ」
「……エマさんかわいすぎない?」
「かわいいよ」
「エマさんて自分がかわいいことに何の疑いも持ってなさそう」
「あーね。そう云うところが吉井に愛される秘訣なのかなぁ……」
「何いってんだ、おまえ」

「あー、素晴らしい。Blu-rayに耐え得るおっさんたちだわー素晴らしい〜」
「イエモンは見た目に恵まれ過ぎてるよな」
「アップも安心、引いても安心」
「素晴らしい」
「素晴らしい」

「まじ肉の海過ぎて恐怖を覚えてる。アイドルには無い絵面。私は今、ペンラの偉大さを噛み締めている」
「ペンラの偉大さ(笑)」

「アニーとヒーセは人間だよね」
「人間だね」
「吉井とエマさんは心配だよね」
「心配(笑)。でもエマさんが一等心配だわ。一等爛れてそう(笑)」
「それな」



リアルでのイエモン好きがとめこさんしかいないので、楽しく共有出來ました(笑)。
有り難う有り難う。
その後は生クリームをペットボトルでホイップして(吃驚するくらい直ぐ出來た!)、スコーンをいただきながら駄弁り駄弁り。
誕生日プレゼントに関しては阿弥陀とコイントスを駆使してバングルに決定しました!
次回集金日に一緒に買いにゆくぞ!


19時半頃解散雰囲氣の最中に彼女のパパ上から電話が。めっちゃ揉めてる!と思ったら

「明日除草剤撒きたいから、そっちに泊まってって云われた(涙)!化粧品もコンタクトの代えもご飯も娯楽も車も無いのに(涙)!!」

とのこと。
解散から一転、彼女のお泊まりセットを買い求める旅へ。
一通り揃ったあとはコメダさんで閉店まで時間を潰し、彼女の翌日のご飯を調達してから送り届けました。

「私が帰る前でよかったね(笑)。危うく手ぶらで田んぼの中の家に取り残されるとこだったよ」
「ほんとだよね!でもだとしたら私は遠慮なくけんこーさんに連絡するけどね!帰って來て!て云うけどね!」
「いいけど氣付くの帰った後だから『今家だからそっちいくの1時間後に成るけどいい?』ってなるよ(笑)。居てよかったよ(笑)」



そんな訳で12時間以上だらだら一緒におりました。色々お買い物して引きこもるのは楽しかったです、お泊まり会みたいで(笑)。



次は9月!
彼女はコスプレ衣装を作らねばならんらしいのですが、映画鑑賞とプレゼント購入は必須なんで流れることは無いでしょう(笑)。


















続きを読む

連休最後の日





昨晩しこたま?吐いたので胃が絶不調の余韻。


よって辛いらーめんを食べました。
不調な部分はぶん殴って治していくスタイル。(どこの蛮族かな?)
プラス料金払って辛さを増したのに、吃驚する程辛くないので卓上の唐辛子をぶっかけていただきました。
ご馳走さまです。
満腹で吐きそう!!(自業自得!!!)




ご来訪や拍手をいつも有り難う御座います。






話題:今日の服装(おデブ)


・Tシャツ:honey drag
・パンツ:フェリシモの何か
・ネックレス:FUNKY FURIT

・腕時計:電池切れた

・指輪:vivienneと久し振りのイニシャルリング












前の記事へ 次の記事へ