スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

取扱注意




本を持ってコメダさんに來たものの、暑くてやる氣が出ないので氣になっていたミステリーアプリを落としてプレイ中。
購入したミステリーアプリは終わってしまったので、今度は無料アプリです。
評価が高いので、面白かったら他のアプリも試してみます。
それも終わってしまったら……かまいたちだな、うん。夏はかまいたち。
確か2000円くらいで落とせた……筈!


……でも少しだけお洋服を買ってしまったので、ちまちま節約しなきゃいけない葛藤よ。
そろそろ自業自得を胸に刻みたい。





話題:今日の服装(おデブ)




・パーカー:UNIQLO
・Tシャツ:Candy Stripper
・パンツ:FUNKY FURIT
・サンダル:いつもの黒
・ネックレス:いつものとFUNKY FURIT


ふぁんふるでアラジンパンツを買ったのです。
黒は売り切れていたので、この青とサンドベージュ。冒険心、ゼロのチョイス。
とても快適です。
これはでぶを甘やかすお洋服や〜。



写りませんでしたが、ネックレスは「取扱注意」ネックレスをしてみました。
一回くらいは使おうと云う試みです。
尚、シルバーはバンド少女の元に嫁ぎました。
昨日早速付けてくださったので本望です。
駄菓子菓子、本望ですが職場だよ。
「見えない洋服選んだから大丈夫!!」
とのことですが、見えなくても「取扱注意(明朝体)」ネックレスは職場にしてくるものじゃあないよ……(笑)。













御返事です






コメントいただいていたのに今氣付きました……!
申し訳無いです(>_<)
追記で御返事です〜!




話題:コメレス










続きを読む

慣れないMonday





(昨日のクリームソーダ!)



話題:ひとりごと




暑い〜太陽少し禿げろ〜。
と、呻きながら、とっても珍しい月曜休みのけんこーです。今日和。
月曜定休のお店が意外と多い事を知った令和の夏です。
これもタイミングですからお家でイエモンタイムです。
「TVのシンガー」イントロめためたカッコいいとかたまごの中への移動方法が吃驚だよとか色々色々……本当に色々あるのですが、BIG EGGに関しては

「おSUCKサイコー」

が、けんこーずファイナルアンサーです。
SUCK大好きなのですが、如何せん長いじゃないですか(笑)。
否、長くていいの。長くてもいいの。
でもこう、さらっと疾走感のあるおSUCKも矢張り素晴らしいな!と改めて思いました。
ヒーセ可愛いヒーセ可愛い。
しゃがみギターのエマさんのカメラアングル満点。
向かい合ってにこにこの年少組可愛い。
長さもアレンジも表情もアングルも素晴らしいので毎日観たいです\(^o^)/
夏バテ予防に効果ありそう\(^o^)/



あとこの映像に関しては、制作陣にアニー推しがいるとおもいましたまる
エマさんとアニーの比率がいつもと逆なイメージなのですが、あれ?氣の所為かな……?






いつもご来訪や拍手を有り難う御座います!













前の記事へ 次の記事へ