スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

矢ッ張り





少し疲れた。
鼻水と喉の痛みも出始めたので、騙し騙していた体調不良が少しだけ表面化。
有給をとれとれ云われているので、木曜日を有給にして連休に!と目論んだのですが、皆さま忙しくて無理でした。
あーん、かっでむ!!!!




話題:つぶやき




昨日の帰り、照明の関係で自身の影が面白かったのでパシャリしてみました。
加工無しだともっと「オレンジ!グリーン!ブラック!!」な色ですが、眩しいので少しだけ再度を落としてくすみフィルターを。

添えた文はサカナクションの「新宝島」より。











素直は美徳か、然りとては愚鈍とも





話題:購入品




友人が何の前触れも無く
「良き洗顔料じゃ〜」
と、メィルを呉れたので、相変わらず素直に購入してみました。
シャンプーと云い、薦められたら「うん、わかったー」と購入する手前の脳は確実に思考を放棄し一部壊死しているに違いない。

久し振りにノルさんのミスト(トリートメント)も買いました。
ノルさんの魅力の8割は香りなのに、リニューアルに伴い変わってしまい、絶賛哀しみブルーでしたので。
そして手前が365……はいかずとも、350日くらいはお世話に成っているスキンアクアさん。
新色?のミントグリーンが出ていたので勿論こちらも購入です。
スキンアクアさんのラベンダーとプリマヴィスタさんのお粉さえあればベースは何とか成るから素晴らしい。
レビューでは「ラベンダーとの違いがわからない」と眼にしたので、使えない事は無いでしょう。多分恐らく希望的には。

未開封のラベンダーも使いかけのラベンダーもありますが、明日早速使ってみよう〜o(*゚∀゚*)o












strawberry & sunrise








話題:ひとりごと





月が明るくてテンションが上がったのでコンビニへゆき、珈琲を飲みながら月を視ていたのですが
ふと氣付いたら東の空は薄明かるく成っていて驚きを隠せません。
こんな時間からもう白じむの?
夜、儚すぎない?
哀しいので早く冬に成って欲しいです(結局)。







突然「前髪限界モード」に入ったので、シャワー後に鋏(100均)(文房具)を取り出し一思いにじょっきん。
斜めにざっくりゆく心算が、思いの外髪が分厚くて敗北を喫しました。
何度切っても切る前はイケる氣がするんだ……。
斜めは中途半端に断念し、何とか目の上バッツリには落とせました。
妥協点、妥協点。







寝たら明日に成ってしまうから寝たくないのに、眠らなくても明日が來る、なんて、なんて不条理!










御返事です





ぐったり感が凄まじく
「今日は早退する!何ならもう明日は休んでやる!!!」
と強く強く思っていたのですが、陽が落ちたら途端に元氣に成ったけんこーです。
我は夜の子……!!


いつもご来訪や拍手を有り難う御座います。
嬉しいです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
追記で御返事です!







話題:コメレス










続きを読む
前の記事へ 次の記事へ