スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

離れるな






youtu.be
(THE YELLOW MONKEY「離れるな」)




話題:今日の音楽




疲れ……てないけど疲れた!!!(どっち?)



ので、さっさか帰路に就いてやりましたけんこーです今晩和。
溜まっている動画を珈琲飲みつつ消化〜(*゚ω゚)ノ
と、YouTubeを開いたら、ホーム画面にどばーんと「離れるな」が登場したので貼っておきます。理由は雑ですが愛には満ち溢れております、いえす、自己申告。
ライブ映像かと思いきやmvでした。
全然記憶に御座いませぬ……あるぇ?
しかし公式がアップしてくださっているの、本当に有り難や〜。


「あの日君は心臓の匂いがした」


と、云う、吉井にしか書けないであろうキラーワード1つで瞬殺。
そしてアウトロのおでこくっつけてギターを弾く吉井さんとエマさん、格好いいですね!
手前はちゅっちゅしている二人より、こっちの方が好みです宜しくお願いします!!!(?)










続きを読む

あまの果てで溶け合った






夏みたいな空ですね。
あおが深くて海みたいだな。






話題:空












続きを読む

御返事です!





眠れぬ夜を持て余していたら、コメントをいただけておりました(*・ω・*)
有り難う御座います!
追記で御返事です〜。





話題:コメレス









続きを読む

グレージュ





あ、それとやっとこアイライナーを新調致しました。


時々無性にブラウンが恋しくなって購入するも、致命的に似合わなくて咽び泣く「色素濁り系初老」の手前ですから
「アイライナーは絶対黒!!!」
と肝に命じております。

駄菓子菓子。

こちらのグレージュはとってもヨイぞ!
是非色素薄い系レディに使っていただきたい。
とは云え色素濁り系初老でも肌馴染み抜群なので、きっと色んな方に似合うと思う……そんな素敵カラーです。氣分転換にもオススメです。
(※尚、個人の感想です)




話題:購入品











愚鈍か、うどんか、わからんなあ






吃驚する程眠くならないので、放送事故みたいな写真を載せておきますね(´・∀・`)




話題:写真。





これ、「組!アニバーサリー本」内のフォト頁なんですけど、とめこさんが呪いの人形過ぎて見付ける度に吃驚します。
コンセプトは「撲殺死体」だったのですが、出來た画は「呪いの人形」だったと云う……。
デジカメ内の機能を駆使したので、元画像はもっと酷いです、ホラー\(゚∀゚)/









タイトルはミドリさんの「どんぞこ」より。
現在全くどん底では無いのですが、脳内でこのお唄がぐるんぐるんしているので、少し疲れているのだとは思います。
寝たい(概要)。









更新の無い日もご来訪や拍手、有り難う御座いました!














続きを読む
前の記事へ 次の記事へ