スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

御返事です






本日もお疲れ様でした!
そしてご来訪と拍手も有り難う御座います。



追記で御返事です〜ヾ(・◇・)ノ




話題:コメレス










続きを読む

20190606





本日はTHE YELLOW MONKEYのドラマー、アニーこと菊地英二さんと
Pay money To my Painのドラマー、ZAXこと勘座仁さんのお誕生日です!
おめでとう御座います!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



そんな訳で手前の中では6月6日はドラマーの日です(笑)。





話題:誕生日





youtu.be

(POLPO「Wings of Black」)
大好きな曲ですが、ドラマーを俯瞰で撮してくれる映像が本当に素晴らしい。
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ!












濁った眼





昨晩視た夢で印象的だったのが、ものもらいかな?片眼が腫れて濁って、白くどろついた目やにがずっと取れなかったこと。



あとGさんが一匹いたこと。
ヘルプを頼んだらこちらに飛んで來て、そこで眼が覚めました。





話題:ひとりごと







何と無く夢占いのサイトで意味を調べたら、
「眼に異常が出る=あなたの知性が低下しています」
と書かれていて「嗚呼!オトトキの感想ね!」と、ソッコーで腑に落ちました(笑)。
明らかに低下しているよね。
それをその儘ブログに載せる辺り、更に低下しているよね。



しってた!( ・∇・)

ごめんなさい!( ・∇・)




尚、Gさんが飛んで來る夢は「嫌いな男性が周りにいる」とかなんとかかんとか。



あーね!
件の彼の事でしょうね!
昨日も「俺なら店員がミスしたらめっちゃ怒っちゃうわー(笑)。てか、怒鳴るかも(笑)」
とか云っていたので、今後もプラマイゼロには成らないでしょう。



取り敢え不余り阿呆な事をしない・書かないと己を戒めよう……。
この日記も阿呆っぽいけれど。















「と け た 。」






「オトトキ」を観て「菊地兄弟、尊い」と思ったからか、何かを調べ始めてしまったのでしょう。
我に返ったら4時間とけて消えておりました。



…………



素朴な疑問として、世の皆さまはこの現象を如何対処されているのでせうか。
タイマー?とも思いましたが「やるぞ!」と決めてやるモノでは無く「氣付いたらトランスしてた!」ですから難しいですし。
体感としては「瞬きしたら数時間経っていた!」みたいな飛び方なので時計を見てビクッと成る……。あばばばば……とも成る(笑)。


それとも世の皆さまはこんな飛び方はしないの?
否、そんな筈は無いのに(根拠の無い自信)。






相変わらず睡魔は來ませぬが、この儘だと又しても朝がやって來てしまう……
ので、本日はもう寝てしまおうそうしよう!
とけた時間を睡眠時間に補填出來たらいいのになぁ……(笑)。


ではでは、お休みなさいませ〜ヾ(*・о・*)ノ







話題:ひとりごと















前の記事へ 次の記事へ