スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

make a wish






話題:ひとりごと





以前から新着等でお目にかかる都度「写真も仰っていることも素敵だなァ」と思っていた方を、こっそりぶくましてみた水無月。

「素敵だな」と思える対象が存在するだけで、何だかキラキラしたモノを手に入れた氣持ちに成りますね。
有り難い事です(*´-`)









話は変わりますが、椎名林檎さんの「日本に生まれて」と云うお歌がすきです。
提供先では無く、ご自身がピアノを弾きながら唄ってらっしゃるバージョンです。
耳に残るフレーズの一部や、メロディが好きなんですよね。
ライブ映像でしか存在しないのが残念(・c_・`)












続きを読む

あのね、




こちらがギロチンさんのかやく(中央の山)と特製スパイス(周りの赤)です。


あのね、世間ではこれは「かやく」とは云わないんだよ。
これはね、純粋に「唐辛子」って云うんだよ。



麺と唐辛子しか存在しない、キレキレにアタマオカシイ食べ物がこちらです。
寝起き一発、お昼ごはんにいただきました!
完食するけれど、相変わらず口の中がいったいですねぇ……(・c_・`)





話題:昼ご飯
















いただいた赤






辛いものが好きな方からいただきました。
ギロチンさんとの早すぎる再会……( ゚□゚)



話題:ひとりごと








御返事です





今晩和、けんこーです。
水無月は週休1日ですが頑張ります\(^o^)/
ご来訪や拍手がとっても身に染みる今日この頃……いつも有り難う御座います!



追記で御返事です〜(*´∀`*)




話題:コメレス










続きを読む
前の記事へ 次の記事へ