スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Until you wake up




youtu.be
(The BONEZ「Until you wake up」)



ぼーんずは追っていないので、知っている曲は去年のzeppファイナルのセトリのみです。
その中では「NICE TO MEET YOU」と「Thread & needl」が圧倒的に格好いいと思いました。
バラードだと「Anthem」も綺麗。

でも貼ったのは「Until you wake up」です。スルメっぽいので!あと公式アカウントだし和訳も付いているから!

「俺でよければ手を貸すよ」はよく使われる言葉ですが(そしてその最高峰は吉井和哉の「call me」だと云い張りたい)、
「手を貸してくれないか」は実は中々聴かないフレーズだなぁと思います。
そしてそれを云えるのがJESSEの強味だなぁ、とも思ったのです。
物凄く対等で真っ直ぐじゃないですか。





話題:今日の音楽





あとぼーんずはらぶそんぐを余り唄わないので何とか成っております。
手前が愛して止まないバンドは、余りらぶそんぐを唄わないと云う共通項があります(笑)。











続きを読む

Pain,




今日和、けんこーです。
いつもご来訪や拍手を有り難う御座います。


サテ、最近の悩みを1つ。
それは「頭痛」!
そもそも手前は物心ついた時分から頭痛持ちでして、それは大なり小なり耳を澄ませば響く耳鳴り同様常に付随している存在です。
眼鏡は顔の一部では御座いませぬが、頭痛は立派にけんこーの一部です。
そんな付き合いですから勝手知ったる仲として、いい塩梅の距離感なんてものも熟知している心算でした。


駄菓子菓子!!!


最近は痛い。
本当ーーーォに、痛い。
更には薬が効かない。
ここに來て頭痛が反抗期です。
或いは頭痛との不協和音です。
「やってられっか!もうオマエとは終わりだ!去れ!!!」
な心地なのですが、一向に破局出來ません。
昨日はとうとう仕事の継続が難しくなり早退に至りました。
……無理だった。ぱそこんの光、むり。照明の光、つよい。



この世界は光が強すぎるんだ(ちゅうに)。



吐き氣と頭痛を抱え帰宅後、真っ暗な部屋でめぐりずむさんを装着しうとうと……
うとうとすれば大抵は良くなるのですが、今回に限ってはうとうと後も痛い。
もうずっと痛い。








死ぬのかな?( ・∇・)








そんな感じで本日は休日。
やることを済ませて映画でも観ようかな?と思ったのですが、頭痛が怖くて諦めました。
体調が惡く無い時ですら「血の氣がすとーん、頭痛、嘔吐」な謎症状に見舞われることがある映画館……
頭痛続きの現状では自殺行為に思えて仕方無い……くやしい( ;∀;)




風邪とは違うので何だかなぁと悶々です。
頭痛外来にゆけばいいのでせうか?
こんな田舎に存在するのでせうか?
……嗚呼、だめだ、めんどうくさい。




光と音が障り、動くと惡化し吐き氣を伴うのは片頭痛ですが、最近は眼球の奥から額にかけて強く痛み額も冷たいので緊張型の氣もする。
冷やせばいいのか、温めればいいのか、それさえも迷子なり〜\(^o^)/
3日前から唇に口内炎が出來て痛いし、最近は頭部がとっても不調です。
頭がわるいのは通常運転ですけどね!!!








話題:今日の服装(おデブ)




・パーカー:mercibeaucoup,

・Tシャツ:tsumori chisato

・パンツ:ビュルデサボン

・靴:VANS

・ネックレスと指輪と腕時計:いつもの!





むしゃくしゃしたので久し振りのインドカレーで暴食しました\(^o^)/
珈琲飲みながら読書をする心算でお店に入ったのに、本は入れ忘れたモヨウ。
あたまわるい\(^o^)/
あと何だか本日は人相が雄々しい\(^o^)/











前の記事へ 次の記事へ