スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

対極




mobile.twitter.com
ぜっぷのDVD、出るーーーー!!!!
やったーーーー!!!!
有り難うぼーんず!Fワードを連発してごめんなさい、ちゅき!(手のひらくるっくる)



DVD出るならもっと早くに大々的に告知しろよ的な方もいらっしゃるかもしれませんが、諸手を上げてソッコーぽちった手前は従順な課金脳です(笑)。
だって才能にはお金を払いたい!
謝意も誠意もお金で解りやすく伝えたい!
……常にじり貧だけれども!!(うーん課金脳)



話題:音楽全般




そんなぼーんずとは別にやっとこ大森さんのクソカワpartyを落としました。
アッパーな曲が多めで吃驚。
でも(曲だけならば)ぼーんずと並んでドライブ向きでいいですね。
歌詞はあれそれこれだけれども(笑)。
因みに手前の中でドライブ向きのCDはFACTの2枚目です。とっても疾走感\(^o^)/




そしてそしてぶつくさ文句を云いながら最近はぼーんずばかり聴いていたのですが、久し振りにKさんの声を聴いたら内臓が震えて膝を折りました。
もう……本当にすき……声が……(哀しみ過多で)。
PTPでは無くてKさんが趣味でアップしてらした個人の音源を聴いているのですが、何とかこれをまとめてCDにしてほしい。
否、絶対に無理なんですけど切に願うくらい好き……。









仕様も無い理由ならば幾つでも並べられる




櫛を買いました。



話題:購入品



しゅるんと纏まって楽チンですが、これって毛先の強固なうねりも幾分マシに成るのでしょうか?如何だらう。
そしてこれとは別に普通のハンドル付きの櫛も欲しいのですが、櫛って意外とお高いですよねェ……。
そうそう、とめこさんがつげ櫛を使っていると大昔に聞いたので、老舗のヨイ櫛をプレゼントしようと思ったことも御座いましたね。
駄菓子菓子、櫛って使うけれど(誕生日プレゼントに)貰って嬉しい?嬉しいもの?
あと老舗のヨイ櫛は小さいものでも余裕で一万超えしてくるのでちょっと悩ましい。
否、誕生日プレゼントならばそのくらい出すけれども、あのコ絶対椿油での云々面倒臭がってやらないでしょ(確信)。

ーーーと、思ったので去年聞いてみたのですが

「なにそれ素敵!江戸でのお勤め帰りののお土産みたい!!」
だそうですが、後半については
「椿油はそうね……それね……一応買ってはあるよ?でもね、ほらね……?」
でした。




ほらね!!!!(確定)





勿論手前はそう云う一手間はかけられない人間ですので、つげ櫛を使うならば同じ値段のドライヤーが欲しいです(笑)。
髪に対してだけ真摯です。
(※手間をかけない範囲で)







桃の節句は関係無い




いただいたリーフチョコ、可愛らしいです。



話題:おやつ





桃の節句と云うか流し雛の事を考える間もなく本日が終わりそうです。
誕生日の方はおめでとう御座います(唐突)。










前の記事へ 次の記事へ