スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

御返事です!【更に追記あり】



車内BGMがBONEZに成りました。
陽の氣過多ですおなかいっぱい!
手前は息子(じぇしー)よりパパ(char)派なので、YouTubeでパパの動画を探してみようかな……と迷走を始めておりますヽ(´□`)ノ









閑話休題(ソレハサテオキ)、追記で御返事です!
ご来訪と拍手も有り難う御座います〜(*・∀・*)





話題:コメレス






(ないすたいみん!で追加コメントをいただけたので、追記しました〜(ノ≧∀≦)ノウレシイ!)












続きを読む

チョコレートとダイレクトマーケティング




ごでば!
甘くて美味しいですが、抹茶チョコとしてはイマイチ。ホワイトチョコ系の甘さとまろさが強い氣が致します。
抹茶風味の甘いチョコとしてはとても美味しい(*´ω`*)



サテ、本日もダイマをしますよ( ゚Д゚)ノ
もうガチャピンが歌がダンスを披露したらガンガンにダイマしてゆこうと決めました( ゚Д゚)ノ
今回はお歌です。



youtu.be
(「シャルル」ガチャピンver.)



こちらはボカロさん?で合っていますか?
ガチャピンのお陰で手前もボカロ音楽に触れる日が來て感慨深いです(笑)。
そしてガチャピンがガチャピンの儘唄い切るって凄いことだと思うの……。
そしてそしてお歌が上手いの……。
サビで身体がみょーんと伸びるのがとても可愛いあざと可愛い!(・∀・)






話題:今日の音楽








ゆーちゅーばーのガチャピンはあざとさとサイコさを併せ持っております。
地上波のガチャピンとはちょっと違う(笑)。













見知らぬあなた




暗色髪が黄ばみすぎて照明効果でど金髪に写り、フィルターかけたら見事なプラチナブロンドに成りました\(^o^)/
新鮮\(^o^)/
こんな髪色の自分、見たことない\(^o^)/



そして造形が酷いからか、カメラアプリさんがちゃんと手前を写しませんぶれまくりんぐ。
あ、アプリさんの優しさ???





話題:今日の服装(おデブ)




(コート:IKKA)

・パーカー:mercibeaucoup,

・ロンT:どこかのぷちぷらメンズ

・パンツ:フェリシモの何か

・靴下:白い

・靴:WEGOの安いレオパ

・ネックレスと腕時計:いつもの





漫画以外の原稿終わったー!
帰ったら漫画のペン入れしましょうそうしましょう。下書き未満のラフしか入っていないけれど!!(毎回の失敗フラグ)










常に空腹





食べても食べてもお腹が空く本日よ……。




話題:ひとりごと




しかし本日は休日ですから、コメダさんでちまちま原稿中です。
流石に漫画は描きません、その他の頁をちまちま進めております。
もうすぐ終わるぞよ(・∀・)



少女隊の旅のシヲリはシヲリなのに漫画が入る謎仕様が常なのですが、ed漫画は「NANA」の「淳子の部屋」オマージュです。
遠い昔、何を血迷ったかまるっとパク……オマージュし「キングの部屋」を作ってしまってから10年くらいは続いております。
手前は絵も漫画も描けないので、キングの部屋担当になると毎回構図が同じです。
あに本を作ったばかりなので流石に少しは変えたいな〜と、久し振りに本家本元の「淳子の部屋」を手に取ってみました。



…………



けんこーさんには無理!!!!
絵の描けないアナログ民には無理!!!!



ーーーと、「無理」を再確認しただけで終わってしまったのですが、序でに本編もパラパラ読みました。
懐かしい〜(*´ω`*)
手前は今も昔もvivienneが大好きですので、絵とは云え実在するvivienneアイテムが沢山見られるだけで幸せです。
あと矢沢先生の描く女の子の、小道具と化粧の細かさが凄く好き!
ちゃんとすっぴんとメイク後で顔が違うし、メイクも(同じキャラで)濃い日と薄い日があったり。
マスケイラじゃなくてつけまだったり。
マスケイラも泣くと落ちるし、つけまもとれるし(笑)。
ナナは他のキャラに比べて矢張り小顔に描かれているし。
……そう云う小さなキャラ毎の差違や小物の使い分けがとてもとてもツボ。
みゅーさんがどんな格好でも(それこそパジャマでも)出掛ける時はミュールだったりですね、全身でキャラクターが表現されているのが見ていて楽しいです。


しかしvivienneと云えばですよ、ZOZOTOWNでパールドロップのピアスが買える訳でして、時代の流れを感じます(笑)。
昔は正規店か、原宿筆頭に古着屋か輸入扱いの店を覗いて品揃えチェックするしか無かったんですよねェ(初老的感想)。
あの頃今と同じ状況だったら、手前は本氣でvivienne貧乏を極めていたと思います(笑)。












糖分はデブのプロテイン





が、座右の銘の1つけんこーです。
相変わらずちまちま記録しております。
体重計が無いので数字は未知です←

「痩せる!」と云うよりは「おっと!この儘だと際限無く肥え続けるぞ?とうとう限界突破しちゃう?しちゃうの?」な状態に、一旦のストップをかけたき所存だよ\(^o^)/
弛かったお洋服がきつく成ったことで反省して始めましたが、弛くは無いにせよキツさも軽減したので取り敢え不は一安心。
あ、一安心と云ってもあれですよ?安心してください、肥えてますよ(古い)。


尚、グラフの傾向として

・カロリー高めで糖質低め→お肉をいっぱい食べられて幸せな日
・カロリー低めで糖質高め→お菓子ばかり食べていた日
・大幅オーバーの日→新作お菓子の味見が止まらない日
・いつもギリギリな理由→「まだこれだけ食べられる♪お菓子ー(ヾノ・∀・`)♪」なでぶ脳だから

です\(゚∀゚)/
後半2つがくそおぶくそですね!キャ━(゚∀゚)━!
超男気わさビーフ、美味しかったです!!






話題:どうでもいい話







とは云えそもそも主食がお菓子なので、健康に対して全面戦争を仕掛ける姿勢であることは……マァ間違い御座いませぬ←



















続きを読む
前の記事へ 次の記事へ