スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の音楽……?



youtu.be


ムックがいるのにギャラリー全然いなくて涙出るから貼っておきます(涙)!!
ムックの弾く米津さん(lemonとフラミンゴが少し)です。
一個前のダンスもとても可愛いので是非!
(全力のダイマ)



話題:今日の音楽









&honey





今晩和、けんこーです!
いただいた「&honey」さんのディープモイストヘアパックを使ったので、早速備忘録!じゃじゃん!!



話題:ヘアケア



こちらはシャンプーとコンディショナーの間に挟む、ブースター仕様です。
ココンシュペールさんとは違い、洗い流さずにコンディショナーを重ねづけしてゆきます。
手前はココンシュペールさんのヘアパック(黄色いやつ)が大好きなのですが、洗い流しが一回減るのは地味に嬉しいですね(*´∀`)


で、使ってみたのですが……


とってもすきー\(^o^)/な感じでした!
ライン使いはしていないのですが、こちらを挟むだけで髪が柔らかく成ります。
ココンシュペールさんが好きな理由も「使うと明らかに髪が柔らかくなるから」なのですが、&honeyさんも柔らかくなりました!
同シリーズのシャンプー&コンディショナーはパウチを使って「可もなく不可もなく」な心象だった為スルーしていたのですが、こちらのヘアパックはヨイ感じ!
蕁麻疹も出ません。


そして何よりも注目すべきは下線部(自作)です。
そう、手前が求めて止まない「うねり予防」の文字が!



はい、素晴らしいー。

はい、サイコー。



実感としては弱いのですが、微弱でも予防出來るならば喰らいつきたき所存です。
本当に……本当ーーーぉに、けんこーさんはうねりを弱める何かを渇望しておりますからね!



プラスポイントがつく日にはまとめ買いしておこうと誓いました、なう。
プラスポイントがつかなくても多分リピすると思います、さむでぃ。
只、髪が柔らかく成るので、毛量が少ない方やねこっ毛でお悩みの方は注意したほうがいいかもしれませぬね。



手前は買うよ!( ・∇・)ドーーーン!





iさま有り難う御座いました〜!
新しい扉が開きました(笑)!
(※ちょう私信)















続きを読む

カッと成ってやった(通常運転)





ライブCD〜MCカットの悲劇〜が引き金と成り、口紅を買いました←
・元々欲しかった
・早い出社を頼まれたのに、シフト組みのミスで無駄な残業をさせられた
と、下地が整っていたので仕方無い。

予告通り?マキアージュさんにしました。

中間色の430を買う心算だったのですが、改めて試したら顔色が惡く見えるような?
唇が血色惡く見えるような??
「中間色」なので、青みも少ない赤だと思うのですがイマイチ顔色が明るく見えない……。
残っていた限定色の540のほうがまだ明るく見える不思議さよ。
と、悶々悶々……。
「否、でも手前は肌黄色いし、中間色なんて服のサイズで云えば安心のMだろうし、540はとめことかぶるし……」
と、悩みに悩んで430を買おう!と決意……
……したのですが、430だけ見当たらない。
こんなに悩んだのにまさかの欠品でした(笑)。


ーーー結局540を買いました!


「RD」くくりですが、つけるとピンク?チェリーなんちゃら?みたいなお色で「赤!」と云う感じは余りしません。
添付の上がキラキラ感のイメイヂで、手首に塗ったのが色味のイメイヂです。
(口紅の色を近付けようと加工したら肌の色がバラバラに成ってしまったのはご愛敬で(笑))
(けんこーさんの血管がキモチワルイ件に関しては許してください←)


赤い口紅、とは少し違いますが「王道の赤(系)リップ」ではあるので普段から使ってゆこうと思いました。
下旬には髪も暗くなる予定ですから、今より更に馴染む……筈!






話題:新しい化粧品












続きを読む

幸福と落胆





BONEZ、届きました〜\(゚∀゚)/



話題:音楽全般



ボックスかと思いきや、ビニールに入っておりました。
……水着を入れるのに丁度良さそうですね。(うん、その用途では絶対に使わないね)



ツアーファイナルのノーカットBlu-rayと、同ライブのCD、Tシャツが付いております。
Tシャツは黒Tでした!
「ふぁっくちゃーみー」です。
根に持ちすぎ\(゚∀゚)/
バックはBONEZらしいポジティブなメッセージ……と、矢張り「ふぁっくちゃーみー」です、最早ちゃーみーTシャツ\(゚∀゚)/
……マァ着ますけども。(Tシャツ馬鹿)


Blu-rayにはcrewによる特典映像もついております。
ライブと併せてあとでゆっくり観よう〜。







(追記は落胆の部分)














続きを読む
前の記事へ 次の記事へ