スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

少し、





疲れている氣がする。
何故でしょう?



話題:ひとりごと



昨日一昨日と体調がイマイチでしたので、昨日に関しては仕事を早退しました。
何処かが物凄く痛い、とかでは無いのですが、眩暈と耳鳴りが酷く身体に力が入らないんですよね。
ですから本日も思う存分好きな事を!とセルフメンテ日。
新しい本を読むよ〜( ´∀`)と出て來たのですが、一寸力が入らない……うーん……。
最近は直ぐに眠く成るので、寝不足ってことも無い筈なのですが……



あ、職場でキレ散らかし過ぎてるから??


キレ疲れ???



取り敢え不好きな音楽をぼーっと聴いたり、いただいた優しい言葉を思い出したりしながら過ごそうかな。









続きを読む

的を射る





maquillage.shiseido.co.jp



とめこさんのしていたリップが可愛かったので聞いたら、マキアージュでした。
これの限定色。
マキアージュさんは自分の顔で試せるらしいのでやってみたら、中間色か377がしっくり來て「?」なけんこーです。
自分は超絶イエベだと思うのですが、はて?


但し年齢からかオレンジが本当に……本ッ当ーォに似合わなく成っておりました。
朱色系は「……蛍光かな?」てくらいに肌から浮いてしまう。くすんでいるからかなぁ……。





それとは別に、こちらを見付けてやってみました。


attenir-shindan.jp


矢張り超絶イエベでした。
妙に腑に落ちたのは「彩度」が瀕死数値だったことです。
けんこーさん、色白では無いけれど、確かに肌に色が無い(笑)!!と覚醒(笑)。
尚、手前の肌の色は「灰梅」でした。
灰って何よ、人体ぞ。




唇は1つしか無いのだけれど、肌に合った口紅が一本欲しいなぁ……。






話題:パーソナルカラー








(追記は私信です)












続きを読む
前の記事へ 次の記事へ