スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

八軒目の正直




ーーーやっと三津田さんに巡り会えました!



此処まで來ないと無い、と知ったので同シリーズはまとめ買いしておきました。
それでも一作無かったので抜けてはおりますが……(´・ω・`)



これが終わってしまったら、更に遠くのおっきい本屋さんを目指さなくては……。
そこになければもうぽちるしか無い!





話題:今日買った本











原点への軌道修正




今晩和、けんこーです。
いつもご来訪や拍手を有り難う御座います!


サテ、本日はバンド少女同伴で本屋にゆく日……だったのですが!
昨晩、此方の日記を書いたあと彼女にメィルを送ったのですが、返信が

「(彼氏未満の男性と)電話した結果、明日会いにいく事になったんですみません」

でした\(^o^)/
否、折角の誕生日なんだから、会えるなら会いにいったほうがいいと思っていたので、叶って何よりだよ!
手前は元々「本屋さんにゆき、今度こそ目当ての本を買い、思う存分本を読む日!」と決めていたので、ある意味Win-Win\(^o^)/
……けんこーさん、一人じゃないと買い物が苦痛なタイプなのです(´・ω・`)





そんな本日ですが、欲望の儘に起床したら10時半でした。
過眠した訳でも無いのに脈打つ頭痛が酷く
「あ、いかん……これは動けないやつ」
と、枕元の薬を水無しで飲み込んで丸くなっておりました。
矢張り昨晩、人間を摂取し過ぎたんだと思います。
……愈々人間嫌い(※「あんま興味ない」がメイン)が高じて、体調にまで影響を及ぼすように成ってしまったのでせうか……(´・ω・`)
ソロ活日に成ってよかった……。ドタキャンするとこだったよ……。





薬が効いたのか14時頃から活動出來るように成ったので、支度をしていざ本屋さんへ!おっきい本屋さん(※田舎比)にゆくのです!!
道中初めて通る川沿いの道を選んだら存外氣持ちが良く、楽しいドライブに成りました。
今度から此処を使おう〜( ´∀`)





その後、無事本をげっと出來たのでいつものコメダさんへ。読みかけの本も持って來ているので本氣の読書タイムです!
5時間半居座りました、ごめんなさい。
ご飯も食べたし飲み物もおわかりしたのでどうか許してつかぁさい……(´つω・。)





居座ったので「首無の〜」は読了!
民俗学色は薄いけれど面白〜い!です!
次は飛ばした「凶鳥の〜」を読もうっと。こちらは「本格ミステリ寄り」らしいので、とっても楽しみ。謎解くぞー(*´□`)ノ















…………あ、シヲリの原稿( ・−・)









話題:今日の服装(おデブ)


(・コート:IKKA)

・Tシャツ:白ぽるぽ

・長袖Tシャツ:?

・パンツ:niko and…

・靴下:何故黄色にしたんだ、自分よ

・靴:VANS

・鞄:プレクロのグレーショルダー



【結局ぽるぽTシャツの襟を切り落としました( ゚Д゚)ノすっきり〜( ゚Д゚)ノ】

【頭のおかしい靴のおかしさに氣付いてください。これ、一面赤とシルバーのスパンコールなんですよ……わかりますか……?】

【めっちゃシャラシャラな見た目、靴なのに。&キラキラ眩しい、靴なのに】

【でも腐ってもVANSなので意外と履き心地はヨイです。サイズは合ってないけれど( ゚Д゚)ノ】

【めっちゃ髪が伸びたように見える写真が撮れました( ゚Д゚)ノ勿論、造形は別人加工です】



















前の記事へ 次の記事へ