今日はめちゃくちゃ風強かったねー(´・д・`)
朝からずっと吹いてた。

風で窓割れるんじゃなかろうかと心配しましたよ本当。

お昼頃に薬局へポリデントを買いに行ったんだけど(私のじゃないわよ)、そのときも風強くて道路に飛ばされそうになった。

旭川じゃ電柱が倒れたらしいよ。


何なのこれ、冬型の気圧配置なの? 北風と太陽なの? TOSHIO-SUPERα3000なの?(※)


※TOSHIO-SUPERα3000
オリエンタルラジオのDVD『十』に収録されているコント(?)「TOSHIO-SUPERα3000」の主人公(藤森)。
走ると抗エネルギー体がどーたらこーたらでハリケーンが発生する。
これ↓



どう見てもボケ(しかも出落ち)だけどツッコミですよ。
ボケはこっち↓



TOSHIO-SUPERα3000の担任の先生(あっちゃん)。女装、雑(笑)
いたずら電話が好き。


まぁTOSHIO-SUPERα3000 の話は置いといてー。


こんな風が強く吹いている日にも自転車移動の猛者がたくさんいてビックリしましたわ。

何なのその脚力、競輪選手なの? 究極の生命体なの? TOSHIO-SUPERα3000なの?(※)


※TOSHIO-SUPERα3000
オリエンタルラジオのDVD『十』に収録されているコント(?)「TOSHIO-SUPERα3000」の主人公である究極の生命体(藤森)。
あっちゃんの雑な女装と違って、ハリウッド映画にも参加する特殊メイクの達人に2時間かけてメイクしてもらった。
これ↓



こう見えて小学5年生。
こう見えて敦子先生(仮) のモデルはドラマ『女王の教室』の天海祐希。
こう見えて意外と話はしっかりしてる(でも2人のやりとりは全部アドリブらしい。すげ。)



▼本日のまとめ
・風強い。
・オリラジ『十』面白いよ。誰かに貸したい。
・明日はライブ