2014/7/26 Sat 02:34 SS
比嘉アルバム感想


感想書いたよ。




円盤が赤っぽい紫かわいい!SbSの色合いだ。。。
青学しか知らないけど学校ごとに人物のとこのデザインちがうの?



【 STYLE / 平古場凛】
レジスタンスで脳裏をよぎるゴーグルマントサッカーマン
凛「俺はフリーしか感じない」
寛のHigh & Lowと合わせて聞くとあ〜二人がダブルス組んだ理由がなんとなくわかったような気がしてくるようなそんな感じがしなくもないな?と思う。
俺は俺の思うように自由にテニスする!それが俺のテニス!えーしろーなんてしーらねカンカラコーン!(空き缶を蹴る)てかんじ
かっこいいしかわいいよ〜〜〜〜;;;;
比嘉が大好きなんですね。




【風ぬままに / 甲斐裕次郎】
かわいい…
えっ…?
かわいい…
かわいい!!!!甲斐くんかわいい!!!!!
中村だいちゃん天才かわいい!!!!!!
かわいい…(手と手を合わせる絵文字)
眩しいくらいキラキラしている…
甲斐くんは太陽
アマテラスオオミ甲斐
歌詞カードの甲斐くんだけピント甘くない?
甲斐くんは時が進んでいまの関係や環境が変わること恐れていそうだな(だったら萌えるな私が)と思っていたけど、超ウルトラポジティブマンでどうなろうと風ぬまま♪なのだなと思いました。
比嘉が大好きなんですね…。



【明日への希望 / 新垣浩一】
イントロから泣いた。
松任谷由美かな?
ミスチルだった…;;;;;
U17中のお留守番してるときかな。
唯一の二年生で辛い特訓耐え抜いて実力とはいえプレッシャー半端なかったろうに試合で倒れちゃってその後たくさん自分を責めたんだろうな。でももう来年のこと見据えてる感あるよねがんばって;;応援しているよ;;みんなも応援してるよ;;
「足りないものがあるとまた気づかされたから まだ強くなれるって証さ」
「夢中で過ごす時間は一瞬で過ぎてゆく おかしいな無駄遣いしてないのに 気がつけば夕焼け空 時を刻む速さ 誰にでも平等ってウソだよね」
息ができなくなるほど泣いた……
サビが・・・・;;;;;;;;;;;;;
いまも泣いてるババァ
君は比嘉の希望だよ…
みんなでするテニスが大好きなんだね…
比嘉が…大好きなんですね……。




【ブルーホール〜夢ぬ途中〜 / 不知火知弥】
福山まさhるかな?
じいさんか?
きみは悟りを開いているのか?
トンテキのブルーホール?(空耳)
木手はあんなみたいなやり方しなくても〜と思ってそう。
勝ち負けだけがテニスじゃないと思ってそう。
でも比嘉のみんなの後ろ姿を見ながら俺ら最強と思ってそう。
不知火くんは比嘉の中では比較的大人なのだな。
なんできみが副部長じゃないんですか?
不知火くんは高校へ行ってもテニスを続けるんだろうな。
あなたもやはり、比嘉が大好きなんですね…?



【リベンジ×××(ペケペケ)大作戦 / 田仁志慧】
かわいい!!!!!!!!!
慧くん765プロに入ろう。
無愛想なクールボーイと五月蠅いスピードスター(笑)
うるさい言われてますよ謙也さん
COSMOSはめっちゃかっこよかったのにすごいかわいい
上田さんがかわいい
ハラペコ ペコハラ!?
アイドルソング
ていうかアイドル
らふてぃが大好きなんですね。




【High & Low / 知念 寛】
兵衛'z?( まるしー鍋TV)
サビで思わず嘘でしょ!?と声に出して驚き部屋をうろうろしたのち窓を開けた。わたしにはとても衝撃的だった。
知念くんの曲をいろいろ聞くたびに知念寛という人間がわからなくなる。
キャラが濃すぎてちょっと整理さして・・・・整理してもわからない!てなる
でも寛は試合をこんな風に考えているのカ////かっこいいな///////てなった。
凛くんとセットで聞くとふたりがダブルスなの納得。
当たり前だけどみんな勝つことしか考えてないかっこいい。
「平静装うけどね 伝う汗 冷や汗」←興奮した
内なる炎という感じでとてもとてもかっこいい寛の曲だな。
知念寛…知念…知念寛ってすげえすごいな。
比嘉が大好きなんですね…。




【Firework / 木手永四郎】
(ねえ
すごい
いつからジャ○ーズ所属してたのかな
ぜったいアク○ーズスクール通ってたでしょ
比嘉全員通ってたでしょ
みんな歌上手すぎでしょ
私は樽さんのことすごいなんか天使かなにかと同等と考えているんだけど樽さんは木手くんのことをそういう風に考えているのかな)

木手くんは比嘉が誇りで自慢なんだよね
うっ;;;;
まさにみんなが一緒ならどこへでも行けるさという感じ。
う・・・・・;;;;
全国手塚と戦ったあとって感じ
う・・・・・;;
う・・・・
比嘉が大好きなんですね…;;;;;;;;;;




【比嘉チャンプルー / 比嘉オールスターズ】
指笛で大泣きだよね。
凛がいるよーーーーーーーーーーーーーーーー;;;;
凛甲斐慧永四郎不知火知念新垣全員いるよ………
すごい…
南の瞳 空の青さ はしる砂浜 はげしい呼吸 沈む夕日
一句一文全て胸に刺さってくる。
知念「みんながいっしょなら」
木手「どこまでも行けるさ」
比嘉「みぐとぅうみかじ みぐとぅあみかじ でーじいっぺーじょーとーやっさー!」
うおおおん;;;;そだね;;;どこまでもいけるよねそうだよねみんながいっしょならねわたしも後ろからついてってもいいかな費用自分持ちでいいんでみんなとこれからもどこまでもいっしょにいたいの大好き重い女でごめんね愛してる…。
樽さんの声はどこまで声伸びるの?
タルル・ノームなの…?
樽さんがかけあってなかったら比嘉の今はなかったのだな…
すごい・・
後半は多幸感に包まれ、終わらないで!!行かないで!!とテニフェスの時同様駄々をこねる。(テニフェス行ったことないです)
みんなほんと比嘉が大好きなのですね…





すごかった。
比嘉アルバムを聞いたあとは多幸感に包まれああいまこの気持ちのまま天に昇りたいとなる。歌詞カードに赤ペンで「ここがすごいチェック」を入れたら、歌詞カードが真っ赤になるのが先かインクが無くなるのが先かこれわかんねーなって感じ。

個人的にブックレット見てから聞くと新垣不知火泣く;ふたりのデュエットでたらいいのに;;
比嘉は歌声が美しい上に上手い人ばかりですごい。
比嘉中ってほんとすごい→テニスってほんとすごい→許斐先生ってほんとすごい

樽さんだいちゃん末さんよちん上田さんりおんくん井上くん
比嘉中大好き…(大の字で倒れる)






コメント(0)




[戻る]


-エムブロ-