スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

葛根湯の不味さに慣れない

さっき気づいたんだけどさ、ルルが効くのって熱・喉・鼻じゃない?(^ω^;)(;^ω^)

同盟様更に4件追加ですー
ブルータスよ、お前もかァァァ!←

分析のレポート書いてるんですが、考察と感想がいつもおんなじ感じになってまうw
みんなどんな風に書いてるのかなぁ?
学校2日も休んじゃってしかも続けて連休入ったから曜日感覚鈍ってたけど、提出月曜日だよ(^ω^;)(;^ω^)
ああっ!
まだ化学のレポートにも手つけてない/(^o^)\←

今弾丸観てたんですが、mmtsのお洋服かわゆすなぁ(ω)
☆のカチューシャ可愛い!
そういえばネットで先行抽選販売の受付始まりましたね。
まだアクセスしてないんですが(←PC使うのが億劫)、なかなかお値段そこまではらないとかなんとか。
でも私からすれば高いんだろうなぁ(・ω・;)(;・ω・)
取り敢えず確認してみよう。

カラオケ行きたいーっ!
踊れる曲は踊っとこうな人間なので、踊れる曲を増やしたい今日この頃。
『星間飛行』と『G3プリンセス ラップ〜PRETTY LOVE☆Limited〜』は踊れるようになりたいなぁ。
今んとこ課題はこの2曲。
ねぇ、誰か一緒にアニカラしよう?←

今更お腹空いてきた(´・ω・`)

咳・喉・鼻にルルがきくー

私ルル服用したことないですが←
てかルルって某反逆みたいwww

風邪ですが、だいぶ良くなりまんた。
流石に昨日は38℃あってばたんきゅーしてたけど、今日はやっと平熱の35℃代までさがって。
関節痛も結構なくなってきたけど、咳のしすぎで腹筋が(^ω^;)(;^ω^)
高熱だと目が3分の1くらいまで小さくなってる気がするんだけど、今日は8割方元のサイズな気持ち。
明日学校あるんなら全然行っちゃうよってくらいには元気(^ω^)
ところで今日みんなカラオケ行ったのかなぁ?



お気づきかもしれませんが行間広げてみました(ω)
文字ちっちゃいくせに改行しないから読みにくかったですよね(・ω・;)(;・ω・)
これで少しは見やすくなってればいいな…!
でもDoCo○oじゃこのタグ反映しないかもって聞いたんですが大丈夫かな(・・?)
あと、同盟様4件に参加です。
他にもいろいろ参加したい同盟様があったから後々参加してるやも。



『Love Shuffle』おもしろす!
野島伸司様の作品はテンポ良くて好きさ(ω)

木枯らしに抱かれて/拍手レス☆20〜21日

さっきTVできょんきょんさんが歌ってたから脳内ループな『木枯らしに抱かれて』
私の脳内じゃ歌ってるのあーやだけども←

昨日くらいから酷くなり始めた喉のイガイガが、今朝のーずうぉーたーという強力な味方をつけて勢力をまし、さらには咳とくしゃみまで伴うとゆー始末。
どうすっぺこれ…
本格的に風邪でしょ(・ω・;)(;・ω・)
お昼頃からしんどくなって6限めの英語はしんでたさ…
でも下向いたらのーずうぉーたーが垂れてくるから寝るに寝れなくて、くしゃみや咳やのーずうぉーたーと戦って。
流石に関節痛みだしたり、ぽーっとしてきたり、頭ガンガン言ってるや心臓脈打つの早くなってるのが解ったり、目の奥が熱持ちだしたらヤバいよね。
金曜日までには治したいなぁー
カラオケ行きたい(´・ω・`)←



拍手レスでふ
≫ぬっこ
なんと!?
まぁYU-が撮ってるだろうから後々観に行けばいいさ。
てか私もたくる出演の番組観に行きたい(´ω`)

≫心亜ちゃむ
どうやったら秒針だけとれるんだろうね(^ω^;)(;^ω^)
絶対人間が直接外せるわけないのにさ。
まぁ時間が解ればいいんだけどね。
わーっ!
修学旅行かぁ(゜ω゜)
行ってらっさーい!
でもまたスキーなのねw
『キセキ』キタ―(゜∀゜)――!
ちなみに私はあれだけるきずるきず!って言ってたのに、キセキをフルで歌えません←



皆さん風邪には気をつけましょーねー。
前の記事へ 次の記事へ