スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

涼宮ハルヒの激奏

こんな夜分遅くに更新すみませんー!
やっと今観終わりました『涼宮ハルヒの激奏』!
そんな現時刻は6月30日1時37分でございます。
明日遅刻しないか不安です←



DISC.1はイベント映像のみ観ました。
カゲアナと次回予告映像は明日にでも(^ω^)
トイレに即行行ったヒトがかわいそすぎてならんw
兎に角寸劇に吹いた!www
だって有り得な古キョン\(^o^)/
国木田良くやった!
松元恵さんGJ!!
『キョンに顔を近付ける古泉』とか『微笑む古泉』とかwww



DISC.2は楽しかったー\(^o^)/
一緒に踊ったり、ジャンプは流石に迷惑だから上半身だけ忙しい感じでしたがw
ゴットゥーザ様はメイド服だったり松岡さんは浴衣だったり杉田さんは北高の制服だったり(しかもブレザーにラメ入り)
あーやは曲数多いから着替えも多かった^^
雪、無音、窓辺にて。ではバイオリン隊がでてきてびっくりしたw
あっ!
あとあと、殆どてゆか全部?の曲に振り付け付いてたんで頑張って覚えたいです!!
先ず出始めにハレ晴レ、それからパレパレードとかうぇるかむUNKNOWN。
1人で出来るのなら風読みとか青春いいじゃないかっとか!!
若干覚えちゃったし^ρ^
ちなみにまっがーれは踊れますw





まだまだ観足りない気分だー!
学校から帰って来てとか休みの日なんかに繰り返し観たいです(^ω^)
そして覚えるぞー!





でわでわおやすみなさいっ

笑ったり、胸きゅんしたり、ラジバンダリ

ちょっと流行の波に乗りたかっただけです。ゲフン。



友達に借りた『腐女子彼女。』と『腐女子の品格』読みました。
腐女子彼女。はね、ガンダムの話多かったからあんまリアルじゃなかったんだけど、いきなりでてきた"ロイエド"発言には吹いたwww
それからはおお振りを萌え漫画とおっしゃったり、その他共感しまくりな発言をしてくださりました。
流石です、Y子さん…!
読みながら笑いだしたりしちゃうから(←)学校じゃあんま読めないけどw
てゆか無駄にめろきゅんな部分が有ったんです!
なんだこの2人!
らぼらぼじゃぬぇか( ̄□ ̄;)!!←
読み終わったら今まで彼氏なんていらないやーいって言ってた私ですが、ぺんたぶさんみたいなヒトが居たら是非とも彼女になりたいですねー(^ω^)
隠さなくて済むし、てゆか隠しきれる自信ないし(←)それに一緒に語れるならこれ以上の彼氏は居ないですよね!?



あっ!そうそう。
腐女子の品格に書いて有ったんですが腐女子の彼氏は受けっぽいヒトが良いらしいですよ^^*
言われなくても私は根っからの受け仔萌えなんで大丈夫ですがwww
あと何でも擬人化ってのはぎんねこたんとの日常茶飯事でふ\(^o^)/





兎に角兎に角大好きな同人作家様のを読みました!
いつでも私のツボを突いてくる方で、それが1冊まるごととなると、なんかもうすごいです…
しかもリボとディグレが一緒に収録されたりとかそんなのが多い中、全部リボなの!!
しかも9割方ツナ受け!
1コ骸柿?柿骸?骸柿骸?好きくないから解んないけど(←)そんなのも入ってたなぁ
なんか新鮮だったw
つまりは多大なる胸きゅんと萌えを私に与えて行かれたのです!!\(^o^)/
クッフーw
にやけが止まらんwww
たまらんです^ρ^←





報告遅れましたが師走瑠璃ちゃんからリンクつながせていただきました!
(=ω=.)あじゅじゅじゅした〜←
イベで会おうZE☆←

都inくまもと

熊本市に遊びに行きましたー!
遊び疲れて帰って来たらすぐさま寝落ちですw
メンバーはYU-の家族とぎんねこたんと私で。
YU-の家族が映画を観ている間、ぎんねこたんの案内で本屋さんへ。
1つの階全部に本が並べられてて、しかもしかも女の子向けコーナーがギザ充実!(゜ω゜)
少女漫画はもちろん有って(行ってないけど←)腐向け本(腐女子の品格とか)も有りつつDO人誌が有り得な大量!!
あんしょろの数にも驚きだけど、同人作家様別のが沢山有って!
大好きすぐる作家様(添付で解っちゃうかもw)のを迷わず購入。
てゆか何処に躊躇う要素が有る!?って感じ(^ω^)
あと綱吉総受けもーw
見かけてときめいたものはリアタイに載せてますのでよろしければ^^





続いてアニメイト熊本店に初上陸\(^o^)/
だいたい都(アニメイトの意)に行くこと自体めがっさ久しぶりでwww
もう、リボグッズの多さにはびっくりしちゃったよwww
新しいポスターシリーズの27と18と69に悶えたり、6927セット商品が多くて笑いが止まんなかったり、ラジバンダリ←使ってみたかったw
あんしょろコーナーも『此処リボコーナー!?』って想いたくなるくらいにリボばっか。
あっ!
ハトアリの公式あんしょろが有って、ぎんねこたんが買ってった(^ω^)
貸してね〜w
私は最近やたら欲しかった『涼宮ハルヒの激奏』DVDをw
キモカッコゲイが観れるwww
それとヒバードの画面拭き!
最初はD18の横見防止シール(で通じるかな?)を買おうと想ってたけど、今のよし子がそれを貼ると閉じたとき浮いちゃうから画面拭きにしてみました(^ω^)
カワユスらいらいなんです(≧w≦)





それからぶらぶらしながらたい焼き食べて(私がカスタード、ぎんねこたんがチョコ)クレープ食べて(だって安かったんだもん!)
痩せなきゃーとか言いつつ今日ぐらいは!と想って羽目外してみた\(^o^)/
おかげで晩ご飯入らなかった←←←←←すみませんー





使ったお金は本屋で1869円(雲骸!?)都で6989円、たい焼きが110円でクレープが290円だったから合計したら…9258円!?( ̄口 ̄;)
そ…そんなに(((゜д゜;)))
夏休みはバイト死ぬ気で頑張ります。はい。
前の記事へ 次の記事へ