カラオケオールと舞台


お久しぶりですこんばんは…!ツイッタの方ではちまちま出現していたのですが、ここにはまったく姿を現していませんでした。大丈夫です。生きてます。
4月から通常通りに大学が始まり、6限は毎日教職が控えています。苦じゃないです教職。ただ必修にヒーヒー言ってます。1年サボった分、授業は寝ずに真面目に受けることにしました。その分日曜ガン寝である←


さて。去る7日、8日。
行ってきました。

何にって?

サンホラ縛りのオールカラオケです!!

私、美術サークルで渉外という役職なのですが、4月に他大学の渉外の方でローランを発見!その日のうちに『プロローグ』カラオケに行きまして、土日で『本章』でした(笑)

男女4人で行ったのですがね、男パートを男が歌うとこんなにカッコイイものなのかと(笑)Arkをじま・陛下Verで歌ってもらったときは切実に録音機器が欲しかった← ただ六女神は足りなかった…(笑)神話、ハモれないっていうか足りない←

ちなみに、発売順から綺麗に、順番通りに曲は入れました。つまりはLostから。心残りなのは、澪音を入れ忘れたのと井戸童話が入らなかったこと…。童話も新たにカラオケに入りますし、もうこれは2章目をやるしかないと(笑)そして六女神も集めると(笑)

本当に、ほんっとうに楽しかったです(^^)次が楽しみです!サンホラ最高!


…そしてそして。無謀だったとは思ったのですが、オールしてそのまま、私は違う子達と舞台を見に行きました!その分、今日がグロッキーだったのですが気にしない←


見た舞台は『アンネ』の話。彼の有名な劇団だったのですが、私の友人の友人が主演でとても良い席で観させていただきました。

感想。
私、舞台を甘くみてました。
なんというか、あんなに近くで見たこともなかったし、小さなホールだったから役者さんがすごく近くに感じられたせいなのかもしれませんが。

ただただ、圧倒。

正直、オール明けだったから寝てしまったらどうしよう、とか思ってましたが、寝てる場合じゃない。寝られない。一瞬で引き込まれました。

鬼気迫る、とはああいうものを言うのか、という場面もあれば
胸にのしかかり涙を誘う場面もあり
皆さん本当に楽しそうに演技をしているのがわかったり


すごく良かった。観て良かった。ボキャブラリーが少なくてこれしか言えないけど!!

舞台後も主演の子に会ったんですが、ちっちゃくてすごく可愛い!細い!神々しいオーラが!自己紹介だなんておこがましいですすみません!

みたいなノリでした←


その主演の方が言った台詞で、「私はまだ人生を愛しています」ってのがあったんですが、すごく心に残ってます。

絶望しか見えなくても、希望が見えなくても、それでも「人生を愛している」から前を見て進む。

私もそんな生き方がしたいと思いました。






05/09 21:18
[日記]
(0)




・・・・


-エムブロ-