夢の話


しばらく更新してませんでしたが、元気です。バリバリに。
いつまでしょげてても仕方ない…というか随分前に回復していたんですがね、そろそろこちらも通常運転したいと思っています。楽しいことが無くなると更に楽しくなくなる!自分勝手と言われても、とりあえず楽しいこと大好きな自分に戻ります。こう見えて、母も認める享楽主義者な私です。

つーわけで今日見た夢の話でも。
2つ見たんですがね、両方ともオタクすぎて起きた途端笑った←

まず一つ。
新羅がセルティにセクハラする夢←
最近デュラにはまってるんですがね、昨日ちょうど全巻読み終わったんですよ。その影響ですかなんなんですか。しかもここでは書けないような大胆なことを新羅がしてて…(笑)私の頭、一体どうした。セルティが「ひゃああああ!?」って叫んでたのは覚えてます。
口、無いけど(笑)


そして二つめ。
これは結構長めだったので、箇条書でお送りします。
・私がポケモンをやっている
・舞台は何処かの工場跡
・「横山博士」がボスらしく私は捜している
・対戦が始まるのだがなぜか相手の名前が『ふしんしゃ』
・何故かタブルバトル(シンボラーとワルビアルを使う私)
・普通に勝つはずだったのを、いきなり
▽ふしんしゃは リセットを した!
・!?ってなる私→画面真っ暗
・再度対戦
・何故かレベル525のウィンディと戦う
・何故かNNが「あごぁぁあああ」というギャラドスが出てくる
・プラズマ団と何故かHGSSのライバルが戦う
・ライバルの服装がおかしい
・何故かプラズマ団の恰好をしている
・何故か女装している←
・ライバルとマニューラのかっこいい扉絵が出てくる
・続いてデスカーンが出て来る
・いろいろ驚愕のあまり目が覚める私


結論、バグった夢を見た←


一番謎なのがライバルですね。どうしたライバル。

03/22 19:59
[日記]
(0)




・・・・


-エムブロ-