箱根!!

(画像でかし)

22〜23日、1泊2日で箱根に旅行へ行ってきました!!総勢10名(笑)

私、友達で旅行するなんて初めてなのですっごくすっごく楽しかったです(#^.^#)

行きはロマンスカーでゆったりと行きました。途中富士山が見えたんですが、隣の奴と社会学について喋ってたらいつの間にか過ぎてた←
到着して、一旦ホテルへ行きチェックインしてから駅の周りでお土産めぐりー♪
本当は寄せ木細工がほしかったんですが、何しろ高い…orz我慢したんですが、東大生の奴がひみつ箱を買っていてしばらくそれで遊んでました(笑)
私とマイディアはお饅頭買ったり煎餅かったり食べ歩きしてました。家族には月のうさぎをば。そして自分にはバター入りどらやき♪ご馳走様でした!

宿に戻ってからは夜ご飯の前に温泉です!!いや〜いい湯だった!(笑)女子は少人数だったので、いろいろ深い話が出来て本当によかったです。夕飯の後にも入って、かなり長風呂しました。いいね、温泉!

さあ夜だ!ってことで男子の部屋に奇襲をかけに(笑)完全に修学旅行のノリです。
そうしたら、幹事の奴が初旅行記念ってことでケーキを用意してくれました!!もうみんなびっくりでした!美味しかったしまじ感謝です。ただ、ケーキ切り分ける時に「クララが立った!」とかわけわかんないことをほざいた奴がいて、手元が狂い1個落としました(笑)

その後、ウノやら大富豪やらなんやらを。私は4時30分くらいに脱落しました←
私が朝起きた時にはザコ寝状態でした(笑)

2日目。朝ごはん食べて朝風呂して宿を出て、駅へ向かいます。2日目は途中で横浜へ寄ります!
そして私は駅で、箱根限定の寄せ木(偽物)に入ったチョッパーのキーホルダーを購入。超かわいい。どこつけよう。

もちろん電車の中は爆睡です←
中華街でご飯を食べ、赤れんが倉庫へゴー!港もすっごい綺麗で、みんなテンション上がりまくり。赤れんがはやっぱり綺麗ですね。あのレンガ造りがいい!あんな家に住みたい(笑)
そこでは母と姉のお土産と、自分に薔薇のネックレスを。一目惚れです。

横浜で解散し、1泊2日の箱根旅行は終わり!!

すっげい楽しかったです!今回参加出来なかった子もいたので、次は夏かな?その前にもまだ集まりますがね!
高校の仲間達なので、気心知れてるから楽だし、また絶対行きたいです\^o^/