戦利品



最近ここが日記も兼ねているということを忘れてました←
なので日記っぽいことを〜。


昨日はですね、吉祥寺に行ってきました!結構前にテレビで吉祥寺の特集をしていまして、それを見た私が行きたいと騒いだ結果友人一名を犠牲にしました(笑)

私は行き当たりばったりな人生←なので、フラフラしながらお店をみてまわるのが好きなのですが、一緒に行った友達が事前にいろいろと調べてくれていたので迷わずにすみました(^^)
お昼はその子が調べてくれたロシア料理のお店!壁がピンク紫色で内装が可愛い。そしてウェイターのロシア人がイケメン←
めちゃくちゃ美味しかった!私基本野菜がダメなんですが、そんな私でも野菜たっぷりボルシチが食べられた!!ボルシチには黒コショー!…ではなく、チーズクリームがアクセントにのっけてありました。うます。
しかしメインディッシュがこれでもかって言うほど野菜だったので、友達のと交換してもらいました。ありがとう友達…orz

それからはプラプラ歩いて、いろいろ見て、ボタン屋さんに入り浸り。そこでは買わなかったんですが、今思えば買っておけばよかったぁ…!かなりの種類があって目移りしまくり。月の形のボタンとか、メタルボタンとか超、いい。
次に行くときは購入です。

ちなみに画像の奴らは戦利品です。上からフランスの七宝焼(と思われる)ピン、ボタンのピン×2、そしてパンジーのピアス!
ピアスは見た瞬間「キタコレ」でした。最初イヤリングタイプのものしか見つからず、店員さんに聞いてみたらあったの!
最近パンジー好き。人面草←

ボタンピンは、テレビでやっていた店を発見し、そこでボタンとピンの土台を購入。接着剤ではっつけてつくりました!世界に一つ!
七宝焼のは半額だったのを購入したんですが…姉に値段を聞いてみたら「200円?」とかね?殴るよ姉ちゃん。もっとするからそれ。


とにかく楽しかった(^^)吉祥寺はまた行きたい!
心残りとしては、リュックを買っておけばよかったと…orz
「土曜に原宿行くからいいやー」って思ってたらサークルに呼ばれた…!ガッデム!単独展に向けて、皆ででかい絵を描くんですがその下塗りその他に呼ばれた。原宿がぁぁああああ!!

まあ、行くけどね?←


つーわけでサークルで絵描いてきまーす。

02/19 09:15
(0)




・・・・


-エムブロ-