土ー希ー土ー希ーするコトするコトするコトォ

『希土』という言葉の指すところは希土類元素及びレアアースのことだけど、ヘタリアジャンル内におけるカップリングレアアース度は今や希土より土希の方が上っていうこの事実。

そんなこんなで土希を求めてついにスラッシュ(海外で書かれてる二次創作の小説)に手を出してみました。親近感とカルチャーショックのダブルパンチでした。

長々とした感想は明日にでも書くとして、ひとつだけいいですか?

萌えに!国境なんて!なかった!


うし、ちょっと寝て明日も頑張ろう

ありがとうございます+走れ島村

あえて言うならRe:CYBORGE 寄りな009のらくがき。本を見て一人むさむさと体の練習をしてみました。

これ前方に駆け出してるように見えるかなあ…難しい。

Re :CYBORGE は是非とも続編を作って欲しい。今度こそジェットに防護服を着て欲しい。本編の中でかなり出番に恵まれていたにもかかわらず……何故なのか……いえ、あそこで突然もたくさ着替え始めたりしたら絶対におかしいのはわかってるんですけど、所詮願望なんですけど……ミタカッタヨー


そうそう、近頃ブログでも拍手をいただいてるみたいで、嬉しいやらなにやらです。ありがとうございます!


正直ブログに拍手機能がついてることに気付いたのが最近なので、本当はもっと前からとてももの好きな人が拍手をくださっていたのかもしれません。もしそうだとしたら申し訳ないです。ありがとうございます!ありがとうございます!


そんなこともあって、うちは二次創作の同人文章サイトですけどサイトからではなくエムブロさん経由でブログに来てくださる人たちはこのブログにいったい何を求めて迷いこんでらっしゃるのか、ということが少し気になり始めたこの頃です。


最近あのどうしようもないレベルで無味乾燥なブログの面構えを、ちゃんと見やすくて綺麗に整っているデザインもののテンプレートに変更しました。もっと早くこうしておくべきだった。

『彼岸過ぎまで(ドヤァ)』どころじゃあないんですよ、奥様

ジョジョリオンの康穂ちゃんの髪型にひしひしと感じてた既視感は、康穂ちゃんの謎の分裂おさげヘアーとイルーゾォのそれが似てるからだってことに気付いた。

それからプロシュート兄貴。この人にも長いこと感じてる『この人なんか前どこかで』感。その正体が最近やっとわかった。

裕ちゃん(噴上裕也ね)とプロシュート兄貴って、なんかちょっと似てるよね。 ちょっとだけ。


それはそれとして、現代日本にはもう『寒さ暑さも彼岸過ぎまで』とかいうクーラー我慢なさいワード(親戚のおばちゃんがよく言ってた)はあてはまらないんじゃないかと思う最近です。あちーよ。余裕で。


そろそろ肌寒くなるし、今年こそはセーターなりカーディガンなり用意しとかないと……!と思って買い物した次の日の最高気温が30℃ですからね。
珍しく秋服買ったらこれですよ。


今日も帰ってきたら手足とか思いの外日焼けしてて、驚愕。一番暑い時に外にいたからなあ。
ちょっと焼けるだけならいいけど、日射しが強いと目とか頭にダメージくるのが嫌ですね……



まあ頭はね……ダメージくらう以前から既に悪い所ですから、今さらね……馬鹿は死ななきゃ治らないわけで。

捨てまくり祭り

そろそろ誰か一刻も早く、深夜に部屋の片付けがはかどってしまう謎の怪現象に名前をつけるべきだと思います。

衣類ごみを仕分けに仕分けて仕分けまくって、半分もしくはそれ以下にしてやったのはいいものの、これからまた七時に起きるのは辛いものがある……

しかし同時に、気分的に凄く清々しいです。今。

新たな母親発見?

謎の状況。

こんなもの描いておきながらなんですが、メローネって足とか胸とかより尻とか脇が好きそう。なんとなくですが。


そもそもこれはブルマと足のらくがきありきで、そこからモヤモヤと思いつきでジッパーを描き足し、さらにブチャラティを描こうとしたけどやっぱりメローネがいいやとぶっつけで描き足してみたら最終的に整合性がとれなくなったっていう、本人の計画性のない生き方をそのまま示したようならくがきなのである。

前の記事へ 次の記事へ