バンドはナマモノとか言いますけども



うわー、椿屋解散した。

一昨日のメルマガを今日みて、リアルに変な声出た。


去年は二本もドラマのタイアップ曲に使われたり、ライブも充実でいい感じだなー、去年は行けなかったけど今年は行きたいなーとか思った矢先に、解散ですか。

か、悲しくなど…!いや、悲しい。っていうか、寂しい。


中田さん達は新しく音楽活動を始めるからまた何処かでその作品を耳にする事はできるけど、永田さんは音楽そのものをやめてしまうのか。

もう万に一つにも椿屋四重奏での音は聴けないんだな、と思うと。そら解散なんだから当たり前なんだけど、寂しい。


…とかなんとか思っていたら、知らないうちにMr.Freddie&The Mercury devilも12月で解散していた。早!太く短くって事ですか?わああんいいよ!そんな所までロックじゃなくても!!。゜(゜´Д`゜)゜。


はあーあ。


それにしても私、そんなんばっかだな!いっつも後から知ってがっかりしてばっかじゃないか。もっとメディアに触れやがれ!そんなんだから今年52(本人カミングアウト)のお…ねーさん方に『んもう、若いのに遅れてるゾ☆(一語一句そのまま)』って言われるんだ私…!


いやいや、いいじゃないですか…あいぶさき(既に変換出来ない)が誰と付き合ってるかなんて、知らなくたっていいじゃないですか…(休み時間にそういう話になったんです)



なんだか一つのバンドが結成されて、そのままずっと聴衆の前で活動し続けられるって事それ自体が、既にものすごい事だったんだな、とわかったようなわかってないような事を思ってしまったりしてるわけです。

こうしんとかいそう




上下の広告がサイトのバナーもどきと三列並んで(たまに四列)非常にモッサリッシュな感じだったので、広告バナーが視界に入ってもあんまり気にならないように共生してく方向で、サイトを少し改装してみました。トップにおく画像に縦幅を持たせたらだいぶすっきりした気がします。真っ白ですっきりしすぎ感はあるけどまんぞく。


あと、ネタを二つほど放り込みました。11/11に更新出来なかったものを加筆修正してみたら結構たらーっと長い。気付けば長くなってしまうんです…何故だ。自分でもよくわからない。


おまけがまたもや下品な感じですが、私の脳内はあんな感じが通常運転なので、もう仕方ない\(^o^)/


前の記事へ 次の記事へ