サディク仮面再び

謎の土希パンツ漫画的な落書きを発掘しました。汚い。

ざっと見た所、内容はこんな感じでした。




ノーパンヘラクレスに正義の鉄拳制裁(問答無用でパンツを穿かせる)を下す正義の人・サディク仮面、しかし彼はひょんな事から、現場を目撃してしまった本田から糾弾されてしまう。


『貴方のしている事は児童虐待です!』

『菊さん誤解だ!!俺ァ、ただこいつが腹を壊したら面倒だと…』

『では何故、彼は女児用パンツを穿かされているのですか?』

『…な、なんだってェ!?』


なんという事でしょう、小粋な縞が入っているから、と彼が好んで選んだそのパンツは所謂縞パンなる、女児用の下着なのでした。


『とぼけないで下さい!男の娘に萌えるのは勝手ですが、リアルでやったらそれは犯罪です』


『ごっ、誤解だ!誤解だァア!!』


悲劇の始まりでした。正義とはかくも弱きものなのか。彼の孤独な戦いは、終わらない。





…って感じでした。

いい加減パンツから離れて下さい私(^o^)

私が土希でちっちゃい希にアレなネタを持ち込む場合、大概の場合サディクは冤罪というスタンスです。サディクおいたん見た目は怪しいけど中身は誠実なのに、無罪なのは明らかなのに大概の場合が本田とかに誤解されちゃってるスタンスです。

土子希で下系は、そんなかわいそうなサディクが好きで妄想してる感があります。酷い。

モイの改装捏造CP三大文明展でつるかめ、つるかめ。


↑今日のブログ内容を要約してみる試み。

ヤン○ンさんの誘惑ヒャホーイ☆


母の実家から送られてきた野菜に大量の芋が入ってたので、今晩はモイの人ん家風のグラタンでございます。すげえアダルティな香りのする名前ですよね。ヤ○ソンさんの誘惑ってね。とてもグラタンの名前だとは思わない。


そういえば、今さらですがサイトちょっぴし改装してみました。うちんとこも余所のサイトさんみたくかわいく…!せめて見た目くらいかわいく…!と、ごちゃごちゃいじくりまわした所、一つ一つの素材はかわいいのに、ごちゃごちゃ並べまくる事によって統一感とセンスが欠落してしまった、実に残念な空間ができあがりました。


そして久々の更新は、仏希とまさかのバ○トの優等生×南伊でございます。これも更新したの二、三日は前だから今さらですけれども。


エドァルドとロヴィーノに接点があったとすれば、それは同じ作品に登場しているという、その事実だけ、というなんだか捏造も甚だしいCPでございます。まあそんな事言っちゃえば同人なんて大体(ry


この話自体、相当前の物なのですが、おそるおそる読み返してみた所、余りにも読み手に不親切すぎる電波な内容だったので(今とそう大差ないですけどね)せめていくらかマシになるようにと別の話の片手間に書き直していたら、いつのまにか凄く時間が空いてしまっていました。ほんと亀。

目に余る読みづらさと電波が解消されたかは微妙ですが、まあ折角なので。3も追って投下します。


仏希の方は、あれです。悪友終了のお知らせ的な。お兄さんが嫌な奴です。シュールギャグっぽくなってたら良いなと思います。

ところで一週間程前に立ち寄ったブックオフに、とても素晴らしいものがおいてありました。ト/ル/コ/三/大文/明展の目録…というかパンフレット?です。

オ/ス/マン、ビ/ザ/ンツ、ヒ/ッタ/イトを網羅の凄い豪華仕様。


も…ももも、燃えた!そして萌えた!


特にビ/ザン/ツとオス/マ/ン。これ本当、土希好きには堪らんですよ。夢という名の妄想宇宙が勝手に拡がってゆきます。

ビ/ザ/ンツの時代の古物も神話の世界って感じで上品で、すごく綺麗なんですけど、オ/ス/マンはもうなんか凄く派手。一事が万事有り余る富状態。盃や刀一つ取ってもめちゃくちゃ格好良い。こういうモノに囲まれてサディクとヘラクレスは一緒に暮らしたのかと思うと、もう本当動悸息切れ酸欠のちに脳死判定。

本家THE本三巻のあの素晴らしい土希が、リアルに総天然色で脳内補完されました。ハアヘア。

前の記事へ 次の記事へ