課題が終わりません。拍手レスを始めます。


あ!髪染めたんですねとっても似合いますよ!見て無いですけど(笑)ゆう

06/17 13:17

見てないのに褒めてくれるなんて、お優しい(笑)


今度二階堂さんの作品見てみたいです ゆう

06/20 02:21

自信作が出来た時、ぜひ見ていただきたいです。


わたしも同じことを、いかにも嫌みっぽく言われたことがあります(>_<)

06/21 02:27

デッサンを先生にマジトーンで怒られた件ですかね、、今思い出してもひぃぃぃってなります。反省です。

嫌味っぽく言われるくらいならガツンと言って欲しいですよね(>_<)


がんばです。すきのきもちをたいせつに。

06/26 00:27

ありがとうございます。すなおになりたい。


頑張ってますね 恋愛は巧くいかないことの連続です ファイト!ゆう

06/26 08:28

頑張ってました、、頑張ります!ファイトだ!


良いですね←良いこと日記 二階堂さんのなら素敵な日記になりそう(笑)ゆう

06/29 00:02

ゆうさんもやってみてください!元気が出ない時、読み返すとすごい元気もらえますよん。


わー、その状況めっっっちゃつらいですね( i _ i )私も好きな子が仲良しの子と付き合ってた!ってことあったので…。前向きになれる時じゃないと思いますが、せめて横向きとか、斜め前向きとか、そのくらいでゆっくりいきましょう…。励ましたかったんですけど、日本語か!?みたいな言葉ですみません…( i _ i )nazo

06/30 12:17

なにそれ!すごいつらいやつじゃん!なぞちゃんもなかなかにつらい経験してたんですね( i _ i )横向き、斜め向き、その表現すごい好きです。ありがとう、元気出ました!励まされましたよ、ありがとう!


(* ̄∇ ̄)ノファイト!

07/01 21:54

(* ̄∇ ̄)ノサンキュー!


二階堂さん、初めまして⊂((・x・))⊃いるまと申します。長いこと購読させて頂いてます。初コメントです///二階堂さんの素直で真っ直ぐで…なのに天邪鬼で 笑 ときたかと思うと、がむしゃらに頑張る姿に励まされてます。すきです。ありがとう。いるまより、

07/01 23:39

はじめまして、いるまさんのプロフィール画像を見る度にキュンとしてます。「飽きられる前に呆れてみせる」が好きすぎて毎度感嘆の声をもらしております。はぁん。

そのコメントが嬉しくて良いこと日記に綴らせていただきました。一生モノです。私も好きですよ、ありがとう。


おじさんでごめん その中でもデカめです♪ヽ(´▽`)/ ゆう

07/07 02:23

西島秀俊や、唐沢寿明、竹野内豊のような素敵なおじさん求む!


共感します

07/10 09:33

芸術は爆発だ!

07/10 09:33

これは、繋がってるコメントなのかしら。岡本太郎が最近気になっていまして、生き方やらなにやら詳しく知りたいなーと思うております。爆発だ!


夏休み明けから専攻分野の授業に入っていくんだって。イラストにインテリア、グラフィック、絵本、いろんな専攻が集まったこのクラスともお別れなんだって。くーるちゃんとももちろんあの人ともお別れなんだって。

お別れなんだって。

メガネ姿と目が合って、あぁまた好きになってしまった。



話題:片想い