三連休が終わっちゃったよ!一泊二日のお泊り楽しかったよ!また更新するね。

もう会いたい。



やっと、コメントお返事の準備が整いました。遅くなってしまってごめんなさい!!

就活コメント、お誕生日コメント、読み返していてとても懐かしくなりました。

ありがとうございます。





テクマクマヤコンテクマクマヤコン二階堂さんの魅力に気づいてくれる企業が現れますように。

07/05 23:37

そのフレーズが懐かしすぎて!
気づいてくれたのか、仕方なく拾ってくれたのかは分かりませんが、無事に就職が決まりました!ありがとうございます!



そちらは肌寒いんですか?!まじすか?!こっちは寝苦しいですぞ?!場所交代しませんか?! 二階堂さんに素敵な出会いがありますように(´-`).。oO TUYOSHI

08/03 04:46

夏の暑さが苦手で体調を崩しがちなのですが、少し肌寒い夏の夜は大好きです!
交代しちゃいますか!福岡の夏も過ごしてみたいです。素敵な出会い…おかげさまで…えへ。



二階堂さん、始めました!冷やし中華!?いやいや…初めましてっ(苦笑)楽しく覗かせて頂いてます(感謝)
暑苦しい奴が言うのも何ですが…暑い日が続きますので体長に注意して…まだ伸びる!チャウチャウ大腸に注意して…乳・酸・菌!!チャウチャウ…体調に注意して下さいな。
じぇいは面白可笑しい二階堂さんを…密かに応援しています。ばぁい。

08/03 19:53

ツッコミどころがありすぎる…普段からボケを担当することが多い私には処理しきれない!だ、誰かツッコミを!
面白可笑しい二階堂、今年の夏は体調に気をつけます!ありがとうございます!



毎日暑い外に居ると寒い室内が苦痛です(@_@;) 冷房症気をつけて下さいね ゆう

08/05 20:48

そうなんですよね。外と中の温度差にバテバテです。お互い、今年の夏は冷房症に気をつけましょう!



仕事は準備とか、後始末も有りますからね。素人は、花形の部分しか見えないですけどね。by内川ヘドロ。

08/15 22:49

仰る通りです。どうしてもキラキラとした部分ばかり見てしまいますし、そこに惹かれがちです。

私もデザイナーと言うと華やかな世界だと羨ましがらます。そういう時は敢えて乗っかって「そうやろ?かっこいいやろ?」と鼻を高くします。私自身、本当にそう思っているからというのもありますが、きっと泥臭いことを語っても相手にとってはどうでも良いことで、どんなことにも共通して言えることですが、実際に体験してみないと分からないじゃないですか。だったらカッコいい部分だけ見せていてもいいんじゃないかと…。
勉強全くしてませんな不良がテストで毎回学年一位を取るみたいな。実は家でめっちゃ勉強してるみたいな。

コメントに対するお返事の論点がズレているとは思いますが、なんとなーく日々こんな風に思って過ごしております。



いっそフリーで活躍されては如何ですか?ゆう

08/30 10:33

後々はそうなりたいですが、まだまだ先は長いですね〜〜



全力で応援してます(*´∇`*)がんばれ!TUYOSHI

09/13 13:08

ありがとうございます(;_;)励まされました(;_;)(;_;)



はぴば♪って、オッサンに言われても困るだろけど(苦笑)

日々が長〜く感じるか…あっ!?っと言う間に感じるかは、自分次第!素敵な1年になりますように。オッサンじぇいは…頑張ってる二階堂さんを陰ながら応援しています。

いきなりのコメごめんください…いやいや、ごめんなさいね。ばぁい。

09/29 18:22

クセがすごいんじゃっ(千鳥のノブ風)

ありがとうございます♪
今年も素敵な一年になりますように!

25歳になって、考えさせられることが本当に増えました。頭を抱えて悩みます。考えるんだ来年も。



おめでとうございまつ!恐らく同い年!嬉

09/29 19:17

ありがとうございまつ!
ほんとですか!同い年ってなかなかいないので嬉しいです!仲良くしてくださいね。また覗きにきてくださいね。



おめでとうございました!これからの1年が笑顔溢れる素敵なものになりますように!月瀬 百子

10/06 03:39

ありがとうございました!月瀬さんのお誕生日はいつでしょう?今年もお互い素敵な一年になりますように。



ハッピーバースデー。デザイナーの二階堂さん:-)

10/16 02:04

んんっ、ずるいです!その言い方!胸キュン。ありがとうございます。胸を張ってデザイナーって言えるようになります。



内定おめでとう!!ずっと応援してたから私まで嬉しいよ〜!そしてお誕生日おめでと〜!めでたいことだらけだね!ゆうな

10/17 00:05

ゆうなちゃん…うぅ、ふかふかなそのお胸に飛び込んでもいいですか?!
おめでたいね!!ありがとうね!!



内定おめでとうございます\(^o^)/夢に向かってGOー thh

10/17 04:46

ありがとうございます\(^o^)/ボロボロになって泣きじゃくって、立ち上がっていっぱい笑って夢に向かっていたいです。



はじめまして、ミコトと云います!初コメですが、第一志望内定おめでとうございます!デザイナーって響きいいですよね(笑)私もその肩書き好きです!同じくwebデザイナーへ転職しました。前職もデザイナーでしたが、やること違うなぁと思ってて転職して来月から初出勤です!と、私の事で盛り上がってすみません!これから、お仕事無理せずに!ちょこちょこブログ見させて頂きますね!そのうちメッセ送ったらごめんなさい!

10/19 08:22

はじめまして!初コメありがとうございます!

春夏秋と受ける度に第一志望があったので、第一志望受かりました!なんて言っちゃってもいいものなのか迷ったのですが…笑 ありがとうございます!
デザイナーの方に出会えて嬉しいです!!やった!!前職ではどういった媒体のデザインをされていたのでしょう??来月から初出勤ということは…!どうでしたか?!ウェブデザイン楽しいですか?!またぜひ見にいらしてくださいね。楽しみにしています。
ミコトさんも無理なさらず、お仕事頑張りましょう!



にかいどう が 二階堂 になってる

10/23 19:19

からの 二階堂 です

ひらがなの気分だったのかな。ちょっとしたことですが、気がついていただけてめちゃくちゃ嬉しかったり…。



おめでとうございます(*^◯^*) ○より

10/28 08:36

ありがとうございます(;_;)

○さんのブログを見て励まされてます。恋愛もこっそり見守ってます!



はじめまして 文章がお上手で楽しくよませていただきました(^-^) 免許合宿ブジ合格お祈りしてます☆二階堂さんの全財産458円の行く末が気になるわたしです笑☆春からのお仕事も楽しみですね♪わらううたひめ

12/06 08:12

はじめまして!おかげさまで、無事に合格致しました!ふぅ。取得してからまだ数回しか乗っていないので、これからめちゃくちゃ不安です…お仕事に支障がでなければ良いのですが…。
458円は、、どうなったのでしょう??笑



免許取得おめでとうございます\(^o^)/初めてコメントしてみました(笑)タイキ

12/16 09:12

わ!ありがとうございます!これからもコメント待ってます\(^o^)/(笑)ツイッターでも◎



はじめまして!言葉の書き方がとても好きでちょくちょくお邪魔してます!更新楽しみにしてます〜!!椎名

01/18 21:24

はじめまして!クドクドと書くのが好きでして。そう言っていただけると、とても嬉しいです!また、お邪魔してくださいね!待ってます〜〜!!



年下彼氏おめでとう!(笑)遠距離は心配でしょうけど大丈夫ですよ!二階堂さんが好きになった相手ですから ゆう

01/20 12:43

ありがとうございます!年下だけはない!と周りに言い続けていたので、まさかまさかでした。自分でも驚いてます。
ブログを更新した時は不安で不安で…。でも今は、この人とならどうにかなるんじゃないかなーと思えるようになりました。頑張ります。



彼とのやりとり可愛いですな、ほっこりしました!

01/26 08:34

ふふっ、ほっこりさせちゃいましたか〜。これからもお楽しみに!



話題:コメントRes.



SKY's the limit / ぼくのりりっくのぼうよみ