こんばんは。

最近の二階堂、恋愛なことばっか言ってんな〜って思ってましたよね?なに乙女ぶってんだよって思ってましたよね??

話せば長くなるのですが、なるべく短めにお話ししますと、、

物事の好みがとてつもなく合う男の子がいました。考え方も似ているし、話していて気持ちもラクで空気感も好きでした。

なにより、今まで出会った人の中で一番わたしのことを考えてくれているのをすごい感じていました。甘やかしすぎず、時に厳しく、と言いますか。

他県に住んでいたので、なかなか会うことが出来なくて、毎日ラインをし、たまに電話をするという関係。

付き合ってはないけど、付き合ってるみたいな雰囲気が出てきたので、そろそろ答えを出さなければと思い、高速バスに揺られ会いに行ってきました。

結果から言いますと、これからも良いお友達として接していくことになりました。

あれ以来、ちょーっとあからさまに距離を感じることも起こってるんだけど、まぁ、それは何も言えないよね。さよならになってしまうのなら仕方がない。

そんなこんなで、就活も来月末まで結果待ちです。

いや!待てない!不安!なので、ちょくちょくまだ動いてはいます。

早く働きたい。平日の昼間は外へ出にくいんやで!


それでは、みなさん良い夢を。



話題:おやすみなさい





猫かぶる / MOSHIMO