課題の息抜きに更新です。こんばんは。

バイトの面接行ってきました。私の思ってた感じと違っていて巨大なお店でした。横に長く上にも長い。二階席あり。学校に近いからって理由で選んだんだけどこれ大変そうだな。

「アルバイトの面接で伺いましたー」って言って女の子に案内してもらってる途中におもっきり段差に躓いた。食器片付けてた男の子と目合ったし。恥ずかしかったので「すいません」って言っちゃった。何で謝ったんだろう。

ここで働かせてください!ここで働きたいんです!千と千尋風にお金くださいアピールしたら即採用されました。正直ビビってます。マイペースそうだけどここではそうはさせないぜ宣言されたので覚悟してます。すっごい忙しそうだったしあんだけの広さだもん。覚えることもありまくりだぜ。

でもいい加減このほえーな性格を直すのにいい機会かと思い飛び込むことにしました。アルバイトと学校、課題の両立が出来るかが難しいところなんだけど働かねば学校にも行けなくなるのでやるしかない。再来週辺りから働きます。頑張ります。

あと今日恥ずかしかったことは無印でかぼちゃバウム探してたら黒髪マッシュ店員の後ろ姿が見えてあーもろタイプだわー(黒髪マッシュの二重まぶたが大好物です)と見惚れてたらその姿を近くにいた別の店員に見られてました。ふと我に返って気づいたら目が合って「いらっしゃいませ」って笑顔で言われました。ハズカシイ。うっとりしてる姿見られてしまった。私はそそくさと逃げ帰りました。

あ、髪切りました。5センチほど。前髪はおんまゆのザクザク。どうでもいいけど「かみきりました」って打つと一番に「噛み切りました」って出てくんのね、こえーよ。

さて、課題に戻ります。さようなら。