どうも。2日前に夏練終わっちまいますた(´・ω・`)
毎日6時間以上みっちりイチャリバだったとか…幸せすぎた〜!!!その間、寮生の子とかは長期休暇の間は追い出されちゃうみたいなので、うちでお泊まりしてもらったり。合宿みたいで面白かった^^
そして中学の時のバスケ部んときよりも、高校の閉め切った音楽室にいたときよりも汗だくになったと思う。リアルにTシャツの背中部分から汗がしたたったという話は秘話でお願いしますよ、みなさん。
手に豆できたり、筋肉痛で本気で肩があがらんくなったりしたけど、、、そこらへんはM体質なのか(←え)、むふふ(-ω-)★ってなりやす。もっと豆できちゃえ〜もっと筋肉痛なっちゃえ〜ってさらに練習キツくしたくなるww  んで後に余韻に浸りながら後悔するww  気持ちわるっww




あ〜〜〜〜〜早くまたイチャリバ始まらんかなあ。それまで家でエアー締め太鼓やるかー。イチャリバでも早く一人前になりたいっす。女でも迫力ある演技魅せたいっす。うをーーー(^ω^)




っていうか、その大好きなイチャリバがなくなってから、完全バイト中心の生活になっていまして。疲れすぎてバイト以外の時間はすべて寝てしまうという、致命的な時間の使い方をしているのでありんす。こりゃもったいねえ。

つまり新鮮な太陽にここんとこ浴びてないのでっす(°Д° )…ヒッキーちゃいまっせ。
だからか知らないけど、本当に身体が不調。クーラーに負けてるのか偏頭痛が止まらんし、目眩がすごいし、タバコが余計我慢できなくなっとる。あかーーーーーん。っちうか太陽すげーーーーー。



あかん、これはあかん。この夏休みは英語とイタリア語と読書がんばるって決めてるのに!!!あかんですよ。
あかんと言えば。バイトまでの道のりにコンビニ2つと自販機が3台も増えました。そんなに必要ありますか?まったく客入ってないし、そのコンビニ隣同士だし!!!仕舞には同じ「7」がつくコンビニさんだし。アホだ、アホすぎる。節約節約って。。。これこそ無駄使いだと思うけどもーーー(°Д° )!!!コンビニだって少し歩けばいくらでもあるのに。現存してたコンビニだけでも多すぎと思うくらいだったのに。誰が決めるんだろう、こういうことって。

工事費、電気代、人件費、トラックの排出ガス、、、その他もろもろが無駄に増えていくだけな気がするよーーー
まあ、ぐちぐち言っても自分なんも社会に対して無知なんで、しっかり勉強してからネチネチ言おうかね。ってなことで今日はこのへんで。「せきぬが思う社会のむずかしい、そんなトコロ!!」のコーナーですたーーー(-ω-)




とりあえず話は戻って明日から数日間の目標は 午 前 中 に 起 き る こ と !!! っどーーーん。





明日はだいすきなだいすきな後輩ちゃんたちのコンクールです(^ω^)もう私たちの代のコンクールから1年が経っちゃうのかあ。早いなあ。後輩ちゃんたちはどんな思いで当日を迎えるんだろうな。
本当に誇りの後輩ちゃんたちなのだ(^ω^)!!思いっきり演奏してきてほしいな!!1本になって伝えられるといいな!!心から祈ってる!! ちばりよーーー!!!