10月にボスやります。10月はボスの誕生日だし、いい機会なのでお祝いにボスやります。

だって二年くらい前から友達等にすごいボスやってって頭下げてお願いしいてるのに誰もやってくれ・・・な・・い・・・クッorzzzzzオラ泣いちゃう。マジ泣いちゃう
大抵こんな顔(^ω^)で軽くかわされたり、お前がやれよと投げられたり・・・・クソックソツ!

もうオラがやるしかっ・・・!ゴクリ。
チクショウ!やってやる!やってやるぞ!ウォォォォォォ!!!!!


今年は2010年の10月10日という10のいっぱいつく年なので、もうボスの年だと思ってます。アニバーサリーなんです
10=ボスのなんです

(*´∀`*)

自分がボスとかそういうタイプの顔の作りになってないのは分かってるけどできる限り頑張るよ!
ちょ、おまwwwな、指さされるような結果になりそうで怖いけども頑張るよ!


未だに手元に布がないので、とりあえず昨日はボスの武器の材料買ってきた。ちゃんと作れるかわからなかったけど作ってみたかったんで。
確実に間にあわねぇ!と思ったら似ている銃買ってきて手加えるかも。しかしボスが使ってる銃のタイプが未だによくわからない・・・・グロック式?


予定としてはほんとは衣装ももう作り始めてるハズだったんですが、購入としてる布屋サイトさんで欲しい布が在庫切れとかチクショウー!!!!・゜・( □ )・゜・早く入荷してくれー!

田舎乙。通販はこれだからイヤだ。日暮里に住みたい。

ほんとは8月中には布購入してゆっくり作って9月中には完成させる予定だったんだけど、あれ、あれ、おかしいな。カレンダーが(怖くて)よく見えないや
さっさと買わなかったオラの馬鹿


なんとか10月のイベまでに間に合わせたいけど無理そうだったらボス誕の日までに間に合えばいいや(^^)