それでもキミを愛してる
真っ白なのは
2018.7.12.Thu 22:23


双子の片方!

可愛い子、預かりに行ってきたぜ……!

こんばんは藤下です。

預かってきたのはこの子ジャナイけど(笑)

けっこう遠いひとんちで多分、前に行ったWさんち。

軽トラで門馬さんを追っかけてると、あのひと時々、中央線に寄るのねー。

んで、慌てて戻るから、あー眠いのねーって思いながら見てた。

重機に乗っかってると眠くなるらしい。

ミンティアとかブラックコーヒーとか眠気覚まし、たくさん持って頑張る門馬さん(笑)

追っかけて追っかけてWさんちに着いたら、素敵だろうなって予想していたお庭がやっぱり素敵だった。

バラが咲いていたよ、オレンジの八重咲き。

ツル性のようでアーチ状に葉を茂らせて、すごく花の色が映えるの。

おうちの前の低いフェンスにもオレンジとピンクのバラ。

おじいさんが好きで手入れしてるんだって。

牛舎へ行ったら猫がお出迎え。

アメショの薄いのと、オレンジに白斑の。

そして子牛がたくさん!

向かいで真っ黒い顔の子牛が見てるから「和牛ですか?」って聞いたらF1だって。

近寄ってみたら、うん、四本足が白足袋履いてた(笑)

けっこう大きな子を四頭積んで、門馬さんがおばあさんとお話してるのをいいことに牛舎の奥の方まで行ったら画像の白い子が。

おばあさん「これねぇ、双子だったの。雌でね」

藤下「わああ双子!連れて行きたい……!」

でも今回は四頭でギリなんでねぇ…。

藤下「今度ね!また今度!」

名残惜しくも置いてきた。

次回、双子を預けてもらえるかな?

自前引き取りさんちの双子は前回帰っちゃったし、婿氏のところは諸事情で片方だけだったし。

わくわく半分、ちょっとそわそわで連絡待ちします。

続きを読む

comment(8)


[BACK] [NEXT]

[このブログを購読する]


それでもキミを愛してる

-エムブロ-