3月29日 10:19
 
 
今日は今でも大好きで大好きで忘れがたいサイトについてのお話。

気持ちの整理がつかなくて、ずっとアップしようか迷ってた記事です。

今から丁度1年前の2008年12月31日、一つの年が漸く終わろうかというこの日、とあるサイトが閉鎖しました。
 
そのサイトは、氷室京介を被写体に作成された、オリジナルの加工画像をメインに据えた、氷室のファンサイトでした。
画像数は全部で何枚あったんだろうか…?
その数はそれはもうとにかく豊富でした。
 
華やかでディテールにこだわった、そのサイト作りは非常に魅力的で私を惹き付けてやみませんでした。 
メインのコンテンツである、画像は勿論の事、サイトのデザインはとても見目麗しく、トップページは月毎にその季節に合ったテーマで変わったりと、サイト自体が作品ともいえるもので、見るものを飽きさせませんでした。
運営・管理も細部にまで行き届いており、集中力がてんでない、ダメ人間な私には到底、逆立ちしたって出来やしない芸当でありました。

そして何より私が惹かれたのは管理人さまのほわわ〜んとした可愛らしさでした。

最初は氷室の画像を見るのが目的で通ってたのにいつしか管理人さんのページに行くのがメインになっていて、もうサイトに訪れる事だけでただ嬉しくてそれだけで(*´・ω・`*)ポッとしてたというか(笑
 
で、管理人さんや住人の皆さんとは、初めの頃はコメとかして絡んでたんだけど、実生活が忙しくなり段々足が遠退くようになっていき、一時期は全く遊びに行かなくなったりもしてたけど、サイトが移転したのを機に、一見さんお断り、常連のみの会員制になり、丁度その頃、私は疎遠になっていたにも拘わらず、共通の友人を介してパス通達のメールが届いた時はとても嬉しかったなぁ
 
疎遠になりつつも、それでも好きなサイトであることには変わりはなく、暫くしてまた遊びに行くようになったものの、ROM専に戻ってしまい、閉鎖当日まで、顔を出す事は実質殆どなくて(´・ω・`)

最後にコメントしたのは閉鎖当日。
久し振りのコメントが閉鎖当日なったのには本当に申し訳なかった
それでも労を犒いたかった
今までの感謝の気持ちをどうしても伝えたかった
投稿時間はギリギリ(23時59分wマジでギリw)
駆け足投稿で最低・最小限になってしまったけれどその気持ちをなんとか伝えられて良かった(最大限に伝わってるといいな)

あんなサイト、もう二度と出会えないだろう

ネサフを殆どしない私にとっては私がサイトを選んだのではなくサイトが私を選んだのだと思う
なんの縁か分からないけれど、本当に出会えて良かった

今はもう私の携帯の中でしか会えなくなっちゃったけど(トップページを画面メモした。そのせいもあってか、先代の携帯は今でも捨てることの出来ないものなった)今でも、「お気に入り」に入れたままです。
そしてこれからもずっとそうだと思う。



なんか、うだうだと長ったらしく書いてしまったけど、一番言いたいのは


ありがとう



この一言です。

これ以上の言葉はありません

(あったら、アホな私に教えてけれw)

本当に楽しかったです


ずっと大好きです。


Forever Diamond Dust…☆