DVDリリース決定が発表されてから数日経過。
早くも待ち遠しい。
7月21日には何かあるかな〜wktkと期待してたけど、まさか武道館ライブのDVDリリースとは!!
DVD化、意外と早かったねぇ。
もっと後になってから、リリースすると思ってた。
さて、肝心の中身は多分、シューティングが入ってた2日目。こっちが濃厚だろう。(私は初日のみ参戦したので、直接目にした訳ではないが、JMO横浜の特典映像で2日目にシューティングが入ってた事が分かる)
2日目行ってないので是非とも観たい。
でもな〜、ついでに記録用のでもいいから初日の映像も観てみたい。
1日の盛り上がりぶりはとにかく破格だった。
熱狂ともいえる、あの武道館ライブ初日の本当の凄さはその場に居た人間にしか分からないかも知れないが、映像で改めて確認したいところ。
もう一度、少しでもいいからあの異常なまでの空気感を味わいたいな。

それでも本編は2日だろうから、画質はJMO横浜の特典映像・ネイティブ並でお願いしたい。
JMO横浜の本編やSSBの、ウチのポンコツテレビ(未だにブラウン菅)でも分かる、砂嵐のような画質は勘弁して下さいm(__)m
せっかくのVを変にいじらないで下さいまし!!!


あ〜、でもこういう期待で胸いっぱいで待たされる感じ、嬉しいな〜(*´∀`*)