スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フィギュアの皆様お疲れさん。



話題:オリンピック


今日のエキシ、じぇんじぇん面白くなかった。


なんの盛り上がりもなく、期待していたエスコートもアンコールもないまま終わっちゃった…


我らがプルシェンコがなんとか盛り上げようとしていたけど…終始グダグダ


こんなエキシ初めて観たかも。


ペアの川口選手が一番良かったかな〜。


再放送は川口選手と変態だけ観る(´・ω・`)


お口直しにロロ様


www.youtube.com


フィギュアの皆様お疲れさん。

話題:オリンピック


おはようございます。

NHKバンクーバーオリンピック公式テーマソングであるラルクの曲を耳にして以来、ラルクばかりを聞いているカンナです

むっちゃ懐かしい(´・ω・`)ハイドカコイイ・ケンチャンスキスキ

因みにラルク歴はarkとray、ギリギリREAL。
そこらで止まってます(笑) 


えー昨日の深夜、えぬえいちけーでですね、バンクーバー五輪フィギュアスケートハイライトという番組が放送されてまして、それを観て今季フィギュアを振り返りました。


シングル他、ペアやアイスダンス、国を越えて、選手みなさん、素晴らしかったです。

個人的にあっこちゃんの演技に感動しました。


もう皆様ご存知でしょうから、今更なんだでしょうが、真央ちゃん銀メダルでしたね。


あの涙見て、なんともいえない気持ちになったけどね、やっぱりおめでとうって言いたい。


偉業ですもん。

これは誇れるものですよ。


最後に日の丸羽織って滑る姿はとても美しかったですし、日の丸の大きさは何より金メダル級でした(笑)

だから笑顔でいてね、真央ちゃん。
銀メダルなんて獲ろうと思って獲れるもんじゃないよ(笑)


で、ヨナの演技は素人の私からしても上手な選手だと思うんですが、練習で何度もコケて見せたり(私にはそう見える)、他国の選手に妨害されたなどと言うキムヨナはどうも好きにはなれない。
あの007のバキューンカコイイけど

今季オリンピックで八位に入賞した男子の小塚選手と大して変わらない点数稼ぎ出すってどう考えてもおかしいし。
思い切って男子に出たらいかがかしら?(笑)

ジョニ子と交代で(笑)

これでスッキリ(笑)


恐らくフィギュアだけだと思います、女子が男子並の点数になるのは。

順位に不満がある訳じゃないんです。

真央ちゃんミスしたし、あれは誰がジャッジしても同じだったかもしれない。

ただ大技に挑んでバカを見るシステムじゃあアカンと思う訳です。

そこらへんをスケート連盟にはフィギュアの今後の将来を含めて考えてもらいたいんです。

えっと化け物、いや宇宙人。間違えた鼻がジャッキーチェン、おっといけない、あのネ申プルことプルシェンコだって五輪以前から再三、抗議してきてる訳ですから。

彼が突如復帰してきたのもこの為だったりして。
プルぐらいでしょうからね、ストレートに物が言える立場なのは。

でこの荒んだ心を癒してくれたのが、この3馬鹿トリオw



むっちゃ和むww



仲良さげで実に微笑ましい。



こんな3馬鹿いや三銃士と3姫、男女共に代表全員が入賞したことは本当に素晴らしいことです。
日本はフィギュア大国だと世界に誇れますよ。

なんでも、日本フィギュアの層の厚さはサッカーのブラジル並だと例えられているとか。


皆、胸張って帰っておいで。


今日はエキシビションがありますが、あぁープルが真央ちゃんの手を引いてエスコートするんだ(゜Д゜)

凄いドチドチするじぇ(笑)

なんか色んな事考えちゃう(爆)




こんなん観れるかもよ(爆)


今日のエキシ非常に楽しみです。

ジョニ子いないのは寂しいんですが…


 テレビ東京 
 9:00〜12:19 
 フィギュアスケート 
 エキシビジョン 
  
※テレ東なので一部の地域の方は見れないかもしれません


前の記事へ 次の記事へ