スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠れる森とコルゲンコーワIB透明カプセル

あ、どうも。
眠たくて眠たくてしょうがない眠れる森の美女、いや‘微’女でした。
眠れる森の微女、カンナです。

最近、関東ローカルでですが、キムタコ、中山美穂主演の「眠れる森」が再放送されてます。


好きなドラマだったので再放送はとっても嬉しくて、wktkしながら久し振りに観てみたけど…どうもミポリンの演技に馴染めない…(笑)
そのせいでイマイチ入り込めなくなってて驚きました。
当時はそうでも無かったのに‥

何度も観てるドラマだし‥いっかなぁと、脱落しそうになりましたが、なかなか再放送しない作品だし、これからナオキとミナコの関係が非常に切ないものになっていくはずなので、当時を思い出しながら最終回まで観たいと思います。

あ、テレビと言えば、今日クラウザーさんやるんだった!
忘れずに観ないと!(`・ω・´)

で、今日の話題書き。
以前、正月は風邪っぴきだったという内容の記事を上げたと思いますが、その時にとても活躍してくれたものを紹介したいと思います。

話題:薬





この風邪薬、家ですぐ効くと評判の薬です。

特に喉の痛みにはその即効性がよくわかるので、喉から来るタイプの私には非常に重宝します。

以前は別の会社の風邪薬を常備薬にしていたのですが、今はこれを常備薬にしています。


※私は興和の回し者ではありません(笑)

前の記事へ 次の記事へ