スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まとめきれない事。

話題:最近の出来事


ん、どうも。

2日も3日も前の話ですが、連休はずっと寝ていたカンナです。

あ、久し振りの更新が《トホウ》で、すみませんした。

連休はとにかく爆睡してました。
眠くて眠くて仕方がなかったです。
1日10時間以上寝てた日もありました。
パトラッシュが来て、天使までもが来そうな勢いでした。

疲れてたのかしら?

正月休み返上で仕事をしていた時、ずーっと喉が痛くて、こりゃ風邪かなーって思ってたから、やっぱり風邪を引いていたのかもしれぬ。

こりゃ危険と察知して風邪薬を飲んだから、何とかぶっ倒れずに済んだから良かったけど…(私の場合、喉に来たら即刻です)

あ、先日指を怪我しました。人差し指。

引き戸に思い切り挟まれまして、内出血。
アオタンが思いっきし出来てます。
自業自得です(´・ω・`)

仕事に差し支えるので怪我したのが利き手じゃなくて良かったです(´・ω・`)

なんとか指が曲がるので、骨折してなくて良かったです(´・ω・`)=3

でも指を見ると自分の指とは思えない感じです(´・ω・`)

徐々に良くなってます。



《釈ちゃん、獣医と結婚へ》

この結婚報道で思い出した、立河宣子。
調べてみたら今、エステティシャンなんだね。
医者と結婚して芸能界引退→離婚ってのは知ってたんだけど、エステティシャンになってたとは。
芸能界を引退した時は、勿体無いなぁという思いと、その潔さに好感が持てて、なんか好きなタレントさんでした。

紀香の披露宴の時にチラッと映ってたけど、相変わらず綺麗だったなぁ。

あ、知らない方の為に説明をしますと、昔「ワンダフル」という深夜番組がありまして、そこで東のミッキーと一緒に司会をしていたのが立河姐さんです。
因みに釈ちゃんもワンダフルに出ていましたね。
第一期ワンギャルとして。
釈ちゃんぐらいか、ワンギャルでここまで出世したのは。

お幸せにね。

もうこれ以上、整形はするなよ、釈ちゃん。




一昨日、珍しく相撲を観た。

父が好きでよく観ているのですが、私は何か作業をしながらなので基本的にラジオ代わりか観たとしても流し見程度。

そこで珍しくちゃんと観ていたら、イケメソ、ハッケ──(☆∀☆)9m──ン!!

そのイケメソは土俵脇で力士の世話をしている呼び出しの方で、画像が無いのが申し訳ないんだけど、なかなかシュッとした人だったなぁ…

芸能人で似てる人がいるような気がするんだけど、イマイチ思い出せん

例えたくとも例えられないのがもどかしい(´〜`;)

で、チラチラと画面に映るその呼び出しのおかげで試合そっちのけでしたww


最近のテレビ番組はなんだかつまんないし、カンリュウだかハンリュウだか知んないけど、そればっかりでもう本当に鬱陶しくて、殆ど観てない。
だから、ずーっとDVDばかり観てました。


でも、たまには観るもんだねw


ちょっとは目の保養になったものw


以上、カンナのまとめきれない雑感でした。

前の記事へ 次の記事へ