スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バトルロワイヤル…は映画の方だ

話題:モバゲータウン

以前にちこっとやって放置すると言っていたこのゲーム、
なんだかよく分からないまま、なんだかんだでレベル40間際まで来てしまいましたw(適当に進めたから、レベルの割に強くないけど)
上には上がごまんといるわけなんですが、まさか自分がここまで来るとは思わなかった。
んま、要はいつの間にかハマってしまったってことですかね(笑)
 
まだ始めて間もない頃、どこからかやってきて、私の何がよくて選ばれたか分からないけど仲間が出来、応援やプレゼントをしたりされたりする内に辞めるきっかけを失い、お宝4シリーズをコンプするまでに至りました。

仲間からの恩義の手前、そうそう無下には出来なくて。
なんとなくコンプすることに。

たかがゲームの世界でそこまで感じる必要はないんでしょうけど。
ついつい携帯をポチポチしてしまう。 
 

ちゅうかね、これ、ハマったとは言っても、正直、私には向いてないと思うんです。
 

お宝をコンプするにゃあ、人から盗りゃないかんのですよ。
怪盗ゲームなので当たり前なんですが。
それが私にはキツイとい
うかめんどくさいというか。

盗る時や盗った後に考えちゃうんですよ、<なんだか申し訳ないなぁ>とか<この人ももうすぐコンプするところだったのかなぁ>とか。
盗られる悔しさ知ってるから余計に色々考えちゃう。

盗った盗られたの世界だから、バトルのは至極当たり前の事なんですが、考えちゃう。

コンプ出来ても、なんかあんま嬉しくない。


仲間が昇格したりお宝コンプのニュースを聞くと嬉しいんですが。


そこは私の甘ちゃんなところがよく出ているとは思います。


そう、私は

絶対に出世出来ないタイプですね


たかが携帯ゲームの世界のことで一々悩んでいるんですから。

でもこれは単なる遊びですね。


そうお遊び。



ベッドでシーツにくるまりながら
女:私とは遊びだったのね…


何事もなかったようにシャツを羽織りながら
男:お前だって色々楽しんだろ


クッ、またつまらぬものを書いてしまった…


ビリッ、クシャクシャ、凵゜⌒ヾ(゜ё゜)ポイッ←紙をまるめて捨ててる)


さて、これからどうしようかな〜。
プレゼントされるとコンプせざるを得ない状況になるから、今はひたすらミッションをこなすってコメ欄に書けばいいかな?

ところで課金してる人はどのくらいいるんだろうか?

私はいくらハマったって課金だけはする気にはなれないなぁ
前の記事へ 次の記事へ