スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「50年に1度のできばえ」 ボージョレ・ヌーボー、本日解禁

話題:ワイン


産経新聞

フランス産ワインの新酒「ボージョレ・ヌーボー」の販売が19日午前零時に解禁された。
今年はぶどう生産地が天候に恵まれ、香りや味わいのバランスがよく、50年に1度の出来栄えという。
価格は2千円台前半が主流だが、流通大手は750ミリリットルで1000円を切る商品を相次いで売り出し、価格競争も過熱気味だ。

19日未明に都内で開かれたサントリーのイベントにはフランスの醸造家ジョルジュ・デュブッフ氏らが出席し、解禁を盛り上げた。イベントに参加したフリーアナウンサーの久保純子さんは大切な人と楽しんでほしい」と話した。


この時期のなぁボジョレ・ヌーボー、ボジョレ・ヌーボーって騒いでる奴はわなぁ、仕事中ヌボォーっとしてるんだぞぉ


分かる人に、分かってもらえればいいですw

布団から出たくない

(°Д゜)ノ゛フラ〜


疲れた…ぐへ〜…
    ∧_∧
   ⊂(゜Д。;⊂⌒`つ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

昨日は渋滞などのハプニングに巻き込まれるも、夜7時頃、無事に帰還。

ちょっとご飯を食べて、その後は倒れるように就寝。

で、今変な時間に目が覚めたところで、昨日風呂に入らずにいた為に体が気持ち悪いことに気付く('A`)
先ずはお風呂に入ってそれからはまた寝ることにする!(笑)
前の記事へ 次の記事へ