スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

氷室伝説メモ〜氷室とアメリカンチェリー編

※ちょっとタイトル変えました。

7月3日O.Aのいいともにて、DAIGOが明かした、氷室の天然エピソード

それは氷室との食事中に起きた出来事だそう

以下、コピペ


955 NO MUSIC NO NAME sage
2009/07/03(金) 14:25:18
ID:fRqvHufc0

先日一緒に食事をされた時にって話が始まって

オリラジ中田「氷室さんがチェリー向いたら
DAIGOさんはどうしたんですか?」
DAIGO「いや自分まさか
(氷室さんが)『チェリー食べた事無いんだよね』
ってなってまずあのヘタみたいのあるじゃないですか
アレをとった時にちょっと様子おかしいなと思ったんですよ
そしたら剥き始めたんで・・
俺はちょっとうろたえるしかなかったですね」
オリラジ中田「DAIGOさん食べる時はどうしたの?」
DAIGO「いや、だから僕は待ってて、
でも周りからツッコミ入ったんですよその食べ方違うよみたいな
それで俺もあぁ(よかった)って」

CMをはさんで正解が
A:アメリカンチェリーの食べ方を間違う大先輩氷室におろおろ!?

草薙「これ驚きましたか?」
DAIGO「いやちょっとびっくりしましたね
まずアメリカに住んでらっしゃるのに
まさかアメリカンチェリー食べた事ないっていうそっからびっくりして」
久本「言えないよ
なぁ」
DAIGO「いやホントアメリカンチェリーの皮を剥く方に
人生で初めてお会いしたみたいな」
タモリ「アレ剥けないだろう!?」
D「いやちょっとずつ、ちょっとずつ剥いてたんですよ」
(すごく細かい動作をしてみせる)
 

実に可愛いなw
いつもの氷室の天然が出たね(´∀`*)
その可愛さに免じてDVDが高いことを許そうではないか!
つかDAIGO、いいネタ持ってんなー(笑)
もっと聞かせてくれ

伝説のバンド、DEAD END復活

話題:芸能ニュース

Yahoo!ニュース
7月3日9時53分配信 BARKS

日本のロック・シーンに深い痕跡を残した伝説のバンド、DEAD END。1990年の活動休止から20年近くもの時が経ち、ついに眠りから目覚めるときがきた。MORRIE(Vo)、YOU(G)、CRAZY COOL JOE(B)、MINATO(Dr) という、メジャー・デビュー時の最強メンバーで、8月15日(土)に幕張メッセで行なわれるのステージに立つ。


うぉおおおおお!(∞)

DEAD ENDて!!!


近年の再結成ブームに、最後の大物登場といったところですなぁ
そして、これでブームの終結を迎えるだろうな…

最近の邦楽はなんか暗い話題が多かったから、30代以上の方々には久々に嬉しいニュースではないでしょうかね。


てか再結成するなんて思いもしなかったなー(゜ω゜)
DEAD ENDはBOOWYに次いで、「再結成しないバンド」と思ってたからビックリした。
湊さんが拒否してたんだっけな?そんな話聞いたことがあるんだけど…よく話を受けたね。

ユニコーンにでも触発されたかな?


で、今回出演するメンツが、

44MAGNUM
筋肉少女帯
ラルク
ムック
シド
ゾロ
BREAKERZ
cali≠gari

って随分カオスだwww


このイベント、私は行ったことはないんだけど、ライブレポを読む限り、遊び心があって結構面白いんだよね。
ハイドがシドとジャムったりとか、GLAYと絡んだりとか。
去年だか一昨年だか、アースシェイカーも出てた気がするんだけど、記憶違いかな?


ああ〜観に行きたいけど、私は残念ながら観に行けない。
でも、熱い夏になりそうだw
前の記事へ 次の記事へ