スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

国内初のタミフル耐性のウイルス検出

話題:ニュース全般

時事通信

厚生労働省は2日、大阪府内に住む新型インフルエンザの感染者から、抗インフルエンザ治療薬「タミフル」に耐性を示すウイルスを検出したと発表した。新型インフルで耐性ウイルスが発見されたのは国内で初めて。 季節性インフルエンザでもタミフル耐性を示すウイルスは見つかっている。
(2009/07/02-23:38)


ややややや((((゜д゜)))


これはこれはいけない!


あっちゃ来てしまいましたよ…


毎度毎度、大騒ぎするほどでもないとか思うけれど、大騒ぎするぐらいじゃないと気が引き締まらないのかも知れない。

油断はなりませんな。


ベストヒットUSA

マイケルが死去してから一週間。ずっとこの番組で特集を観たかった。
つか、この番組で追悼組む日が来るなんてな…と思っていたら、早速克也さんのコメントが。

流石克也さん、他とは重みが違う。

やっとまともな特集を観れた。
フジのなんて何もかも酷くてゴミみたいだった。

視聴者のリクの紹介でとくだね批判があったんで笑った。
やっぱり皆同じこと思ってんのね(笑)
 
特集の一番最初に持ってきた曲が、「Rock with you」
んもう、めちゃくちゃ嬉しかった。
私が一番好きな曲なんだもん。

つか、これ頭に持ってくるベストヒットがニクいw

こんな時間に聞いたら、ヤバいでしょがw

次の曲が「ビリージーン」
映像はあのムーンウォークを世界で初披露した世紀の瞬間を収めたものでした。克也さんが見逃さぬようにと、「二秒をキャッチします」と紹介。

めちゃくちゃかっこよかたー!!
ちゃんとキャッチしましたよ克也さん

と、ここでエンドロールが流れて番組終了。
二曲で終わりとは物足りんよ
来週もやって下さい!


ってこの番組がスリラー流さずに終わるわけないかw

頼みますよ(笑)



はぁ興奮して暫く寝れんよ…

川村カオリ、音楽活動停止

話題:芸能ニュース

スポーツ報知

がんとの闘病生活を続けている歌手の川村カオリ(38)が音楽活動を休止し、
治療に専念することが1日、分かった。
関係者によると、新たにがんの転移が見つかったためだという。

5月5日に都内で20周年記念ライブを開催。その際は「この通り元気です」と
話していたが、その後に転移が発覚した。
1日付の自身のブログでは「ライブ後すぐに入院して治療・検査をしていました。
入退院を繰り返しているうちに体力を消耗してしまい、治療方針を細かく変えて
治療中です」と報告している。

川村は04年に乳がんを患い、左乳房切除手術や抗がん剤治療を受けた。
その後、音楽活動を再開したものの、08年10月に乳がんの再発とリンパ節・
骨・肺の3か所への転移が明らかになった。
関係者によると、今回はさらに肺と骨の違う個所に転移したという。

hochi.yomiuri.co.jp
川村カオリブログ「川村カオリの調子はいいんだけど…」より
ameblo.jp




あぁ…「最近ブログの更新減ったな。大丈夫か?」と思ったけど、やっぱりか…

川村、発言とかイタタな人だなって思ってたけど、アルバム何枚か持ってるし、金色ライオン好きだなぁ。

今の川村見てるととてもじゃないけど頑張ってなんて、気安く言えない

残念だけど骨まで転移したら、ターミナルケアの段階だね…

娘さんまだ小学低学年で、小さいんだよなぁ
元旦那のモトアキはあんなんだし…安心して任せられる人いるんかな?
今、吉川兄貴のとこの事務所?にいるみたいだけど、権利とかその辺は安心出来るかな?
著作権などしっかり守ってくれるといいんだが。
変な扱いしてほしくない。

出来るだけ痛みを緩和させて、心ゆくまで娘さんとの時間を大切に、有意義に過ごしてほしいな。


娘さんのためにも、どうか負けないで、1日でも長く生きてほしい。
心からそう願う。

前の記事へ 次の記事へ