スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リファラー吐かない機種って何なの?

月初めなんでアクセス解析してみたんだが(こんな弱小ブログだけど一応チェックしてる)
昨日「氷室」で検索掛けてウチに来てくれた人がいたみたいだけど、それが1エントリー、チェックしたくらいで終わってると思いきや、アーカイブ遡って氷室に関する記事を殆どチェックしてくれてたw

記事アクセス数が、過去2番目くらいだったΣ(゚Д゚)
こんな虫も寄り付かないような弱小ブログのどこが気になったんだろう…?(・∀・)ナゼ?
有益になるような事、ひとっつも書いてないのにw
 

でも、ありがたいな〜
。・゚・(ノД`)・゚・。


常連になりはしないだろうけど、(てかならなくていいです、こんなのw)一度でも気になって見てくれただけでも、このブログをやってる意味があると思えるんですよ。

意味なんていう大層なもん最初から持ってやってないんですがね。

でもやっぱり嬉しいんですよね(*´・ω・`*)

興味がちょっとでもあったから見てくれた訳でその興味を一瞬でも引き付けることが出来た。ただそれだけで充分に嬉しい。
 
んま、中身の貧相さを見て、すぐに引き返しちゃうんでしょうけどねww
 
内容のある面白いブログって訳じゃないもの。
私だったら見ないですもん、このブログ。二度と来ないよ。(見てくれてる人が居たらその人に大変失礼)
何か、テーマやコンセプトがあってコンテンツを充実させるなどの努力を何ら一つしてないブログに人っ子ひとりだって来るわけがないw
そもそもそんな努力もする気はさらっさらないんですがw

ただ私がここでやりたい事はプロフにもある通り、言いたい事・書きたい事を吐き出せればそれでいいってなだけですから


なんか随分偉そうだなw
普段アクセスが殆どないブログに急激なアクセス増加ってのは驚くし、何だかちっちぇ事で大きく騒ぎ立てたくなるんだよな〜ダメ管理人ですね。
ごめんなさいm(__)m
前の記事へ 次の記事へ