明日やろうは馬鹿野郎だ、コノヤロー


▼△ 08がつ27にち 20:09

部屋のドアに鍵をつけたいんです!そうゆう年頃なんです!思春期なんです!二十歳です。ぺこり



おひさしぶりです。

約3ヶ月半放置してました。めろんぱんなです(´^ω^`)どうもどうも。


3日坊主以前に1日で放置しちゃってたよ☆てへぺろこつんッ


いや、これは、自分でも前代未聞だったよね…うん(真顔)



特に存在価値を見出すこともなく相変わらずゆるーく生きてました。それなりに花火大会も行ったし夜の海で男女わいわいしたし(ナニコレ青春☆)バイトしてちょこちょこ稼いでるし…まぁ、リアル充実に少し近づいた結果、ブログを放置するという始末にいたりましたね(´^ω^`)ジ・エンド

でも、まぁ、誰も見てないからイイダロー的な感じで思っていたのも束の間、気分で再開っす。



今回は続くのかねぇ。


この飽き性どうにかならないものかねぇ。


いや、そんなことよりも、人生の悩みと言ってもいい程の悩みが最近出来まして(※大袈裟)


今日のタイトルを見てもらえば何となく察することができるとは思いますが。(※理解するのはほぼ不可能に近いですので無理して考えないでください。ほら!タイトル読み返さない!www)


で、ですね…最近、母があたしの部屋に入る際にノックするんですが、返事を聞かずにドアを開けるんですよ、彼女。



母「(…コンコンガチャ)」

め「ん?え、ちょっ…」

母「あ、いたの?」

め「え、あ…う「(バタンッ)

め「(ポカーン)・・・うぇえええええぇえええぇえ#@$▲??!!!!!



毎回コレです。9割型コレです、はい。


どう思います?


…いや、別にいいんだけどさ、い、いいんだけどさ?ほらっ、あたしだってもういい年した女なんだから、やっぱり親に見られたくないことの2つや3つあるじゃん?…いや、別に見られてやばいことしてるってわけでもないんだけど、さ…いや、うん、だから、そのっ…上の状況だとトイレ入ってて鍵閉め忘れたヤツがう●こしてるときに急に開けられて「ちょ、まっt・・・えぇえええ!?!!!!」ってなるやつですやん?そうですやん??!何故に関西弁


それから…閉めんのかよ!!!!用ないのかよ!!!!!っていうね。


いや、結局、何が言いたいのかというと…ノックするくらいなら返事聞けよ。と言いたいのです。それだけなのです。あたすの願いは案外小さな願いなのです。


まぁ、ノックせずに急に入られても、それはそれで困るんですけどもけども。


おわり。ぇ




























-エムブロ-