ラブラドライト[Ψ]

その全てを抱えて生きると決めた
2020/3,7

話題:結婚

かなりご無沙汰になってしまいました。

前回が去年の夏でまだ同棲直前だったけど、書けない間に急展開!


メープルさんと結婚しました〜\(*≧∀≦*)/


愛する人と家族になるという夢が諸事情により早送りで叶いました。
次はずっと欲しいと思っていた子供を…と思うけど、そこは簡単にはいかない…かなぁ。


メープルさんを守る為、急ぎ足で動いた2019年。
去年の漢字を一文字で表すなら【変】です。

色々と変わりました、私もメープルさんも。

私だけの変化は名字ですね、やっと書き間違えないようになってきました(^o^;)


入籍は去年の12月、良い日を選びました(^o^)
結婚指輪は今年の1月に受け取り。
候補の中から気に入ったのが2人共同じ指輪!
デザインも好きだけど、メープルさんのイメージだった太陽とか、未来への不安がある中で道を照らしてくれる名前が使われていたのもポイント♪
大事に付けていきたいと思います(*^^*)

今年の2月にはフォトウェディングでロケーション撮影をしました!!
特に寒い日で雪も降ってたけど、楽しかったです♪

残念ながら金銭面的に結婚式は挙げてません(>_<)
だからこそ指輪と写真だけはちゃんとしたかったので、メープルさんにはワガママを聞いてもらいました。感謝感謝です。
新婚旅行も一泊でバタバタですが、温泉と水族館を満喫させて頂きました♪


親族や友人達へのお祝い返し、結婚報告も終わって一段落ついたのでブログでもやっと報告です。


仕事は残業が多く、休みの少ない日々。
最近はコロナの影響もあり、子供達が朝から来るので早起きが辛いです(^_^;)

余りマメな更新は出来ませんが、書けなかった間の事、これからの夫婦生活などなど少しずつ書いていけたらと思いますp(^-^)q


とりあえず更新が久しぶりなので、登場人物のページにザックリですが追加しました。
昔チラッとだけ出てた人とかいらないなー(笑)
多分今後ほぼメープルさん、たまに友人くらいしか出ないと思います。






*←|→#

Bookmark
[TOPに戻る]


-エムブロ-