ラブラドライト[Ψ]

これからも隣で生きていたい
2019/3,5

話題:記念日


2月でメープルさんと付き合って2周年になりました\(^o^)/


お祝いも兼ねて一泊旅行へ。
冬と言えばイルミネーション、なばなの里に行きたい!
寒いので温泉に一緒に入りたい!!
メープルさんを全身洗ってあげたい(* ´ q ` *)←


(でも安く済ませないと金銭面が厳しい)


それらを考慮しつつ、事前に券の調達とホテルを予約。

なばなの里ではベゴニアガーデンで花をみて、暗くなってからイルミネーションを見ました。
ベゴニアだけでも色んな種類があり、めっちゃ綺麗でした(*≧∀≦*)
写真を撮ってくれる所では記念に購入しました。
自分のデジカメでも2人で撮ったけど、なかなか難しいからね。撮ってもらうのも頼めないチキンです(^_^;)


イルミネーションは有名な光のトンネル、ラベンダーなどどれも綺麗でした♪

メープルさんは初めてのなばなでした、楽しんでもらえたみたいで良かったです。
私は3回目だけどだいぶ久しぶり…前は…あの人と来たけど、うん。
メープルさんと塗り替えたかったから、それが出来て良かったです!
初めてなくらい景色はキラキラで、メープルさんと来れた今回が1番楽しかった(*^^*)


クレープ半分こしてからホテルへ。


ホテルは素泊まりプラン。
決め手は貸切で一緒に入れる温泉のお風呂、かなりお手頃価格で泊まれました♪


メープルさんには運転を頑張ってもらったので、宿泊絡みの費用は私持ちです。
ガソリンは半分、高速でお金かかるので。
ホテルではマッサージで労いましたo(^o^)o

運転頑張ってくれてありがとうvV


ご飯は近くの居酒屋さんへ。
帰り際、レジの辺りが駄菓子屋さんみたいになっていて飴ちゃんを貰いクジを引きました。

クジでちゃちい鈴を頂いたんですが、こういうの嬉しくて。
旅行の記念になるなと、メープルさんの鈴も貰ったので大事にしたいと思います。
思い出が、宝物がまた増えました(*‘ω‘ *)



ちょっと暗いけど。


失うなら早い方が良い…とか、前回もそうだった。
自分から先に逃げる所があると自覚がある。
それでも繋ぎ止めて欲しいという欲もある。


記念日を区切りにするのも丁度良い。

これが最後の思い出になるかも…そんな事も思いながら、ずっと不安だった今後について話をしました。
このまま私は一緒にいて良いのかどうか。

正直途中から泣いてしまって伝え切れてないけど、メープルさんが一緒にいたいと言ってくれた。
今はそれで充分、必要とされてる間は私も一緒に生きていきたい。

出来るなら、それが最期の時まで続きますように。


3年目もお祝い出来たら良いなぁ。
その為にも努力は必要。


これからもメープルさんへの感謝を忘れず生きていきたい。
メープルさんを大切にしよう。支えていこう。
ギューとチューを沢山しよう。
ずっと仲良くいられるよう自分を磨いていこう。おー!!



書いてなかったけど今年の抱負。

メープルさんを幸せにする。
介福の資格勉強。(次回受験したい)

…弟をいい加減どうにかしたい、な(笑)

メープルさんのは今年というか、生涯の目標です。
私だけ幸せでも意味がない。










*←|→#

Bookmark
[TOPに戻る]


-エムブロ-